[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
幸せ時間は…
DEAN&DELUCA1028
弟の東京出張を聞き、頼んだお買い物~やっと私の元へ☆

私の僅かな幸せ時間は
TOMとSHOが「行ってきまぁ~す」と家を出てから…仕事に出掛けるまでの1時間。
ホッと一息つける~ほんの僅かだけど…心穏やかな時間。
時間の使い方が下手だから、4時過ぎに目が覚めても体が起き出すのは1時間が過ぎた5時ごろかな???
それまではボーーっとテレビを点けたまま、ストレッチのようなことをして徐々に頭も起き出す感じ。
子供たちが起き出すまでに、洗濯を済ませ、朝シャンをし、ばっちりメイク完了!!!となっていれば、
僅かな幸せ時間も もっとのんびりまったり過ごせるんだろうなぁ~と思うけど。
そこまではまだまだ到達しておりませぬ(爆…)。

先日、中学生のお子さん(女の子)を持つご近所さんとお話したら、
「○○ちゃんと遊ぶ!!!」って言っていた小学生の頃の方が楽だったよぉ…としみじみ言ってました。
中学になると、部活で遠い所までの送迎があったり、休日のお弁当作りなどetc…
私にとっては、子供の予定に振り回されてる今はかなり大変(クラクラ…)って感じてたけど、
まだまだ甘いんだなぁ…って思いました。

カレルチャペック1028
ローソンで見つけたカレルチャペックのハニーミルクティー♪
カレルとの出会いは、
友達からの結婚のお祝いで貰った…2人の名前と式の日付の入ったウェディングティー。
相変わらず…山田さんのイラストは可愛くて大好き♪
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUNちゃん、こんばんは^^
ディーン&デルーカのトートは使い易いんだよ〜♪私も黒使用^^
そうだよね、家族が出かけた後の家事後の、出勤前の時間(長ッ!)は、
働く母にとって、大事な時間だよね!
カレルチャペックのは、何〜?
缶なの?すっごく可愛い〜〜♪
欲しい〜〜!!パパさんにメールしなきゃ!「買ってきて〜〜!」って^^;爆
JUNちゃん、中学からの休日部活練習や、試合で、多分、お寝坊していいって日は皆無だよ・・^^;
だけど、送り出したら、のんびり〜だよ!爆
2008/10/28 18:18 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おっはよぉ♪
この頃〜夕寝!?してるからさぁ4時には目が覚めておりやす(爆…)。
TV見てると…目がくっついちゃって夢の中ぁ〜(汗…)。
2人が出掛けてから1時間あるけど、
家事が終わってる訳じゃないから〜のんびり時間じゃないんだけど、
用意の遅いTOMがいないだけで心の平穏なんだよぉ(BY鬼母!!!)。
今日は子供たちが起きてくるまでに〜洗濯、朝シャン頑張るわぁ〜(爆…)。

↑のカレル、プラスチックの…蓋からストローさす容器があるじゃん…それ!!!
見つけた途端、即買い♪
うんうん〜nagorinちゃんも試してみてね☆

中学ってそんなに忙しいんだぁ…(涙)。
大きくなると親が手を出す部分が減る!!!って喜んでたけど、
部活の忙しさは〜想像以上なんだねぇ。
3年生になったらSHOも少年団に入るっていうし…。
まだまだ頑張らなくちゃ!!!だね〜(爆…)。
2008/10/29 05:11 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さーん、こんにちは。

JUN*さんの朝起き時間、早い。偉いな!!
そして子供が寝ている時間に洗濯するんですね。本当に尊敬です。

そいでDEAN&DELUCAのトート、お友達も使っていて とてもたっぷりしていて丈夫そうで、いいな。って私も思っていて。
憧れです*

そして、そして!!ローソンにこんなに可愛い飲み物が!!知らなかった!!
早速 今度ローソンへ行ってみよう。でも北海道にあるかなぁ??
容器は 捨てられませんね!!
絵は何種類かあるのですか??

2008/10/31 16:23 | URL | edit posted by *ayu*
*ayu*さんへ♪
*ayu*さん〜おはようございます♪
えへへ〜夕方とか夕飯後とか気付くと寝てるので(汗…)、
どーしても早く目が覚めちゃうみたいで。
時間の使い方が下手だし、ズボラでぐうたらなので、
理想と現実が伴わない時の方が多いんですけど(苦笑)。
でも〜できる限り頑張りますね(笑)。

↑のトート、たっぷり入りますねぇ。
まちが広いので使いやすいです。
そんでもって〜カレルはこれ1種類でした。
見た瞬間に「買う♪」って気分になっちゃいました(笑)。

3連休…どのように過ごすんですか???
楽しい週末をお過ごし下さいね♪
2008/11/01 07:09 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

