[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
仲間入り♪
野田琺瑯ポトル1102
一昨日の夜、研修出張からダンナが帰って来ました。
1週間留守だったし、缶詰状態だったからか…はたまた天気のいい秋の日だったからか…
朝からお出掛けしようモード♪
10月で満期になったデパートに行って、商品券で念願の「ポトル」をGET !!!
ちょうど割引き対象品だったので~お安く買うことが出来ました。
白と黄色で迷ったけど…昨日は黄色に引かれて~黄色をお持ち帰りしました。
ちょうど京都の物産展も開催されていたので、京都モノも買ってきました…ご紹介はまた後日。

その後、デパートの近くのSCにも立ち寄って(子供たちはこちらが目当て、苦笑)。
のんびりお買い物をして~夜8時に帰宅。早めの行動型なので、遅い帰宅は珍しいことなのでした☆

私の秋休み(!?)…7連休を頂き、7日~13日までお休みです。
飛び飛びに予定が入ってるので、ずーーーっとのんびりできる訳ではないけど、
久々に仕事を忘れて、のんびりゆったり過ごせたらいいなぁ~と。
チーフ曰く、4連休もしちゃうと仕事したくなくなる…らしいので~そこら辺は気をつけて(爆…)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my happiness
comment
JUN*ちゃ〜ん、JUN*ちゃ〜ん
おはよ〜o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
何々???7日からお休み???飛び飛びに予定が入っていても
時間を見つけての〜んびりしてくださいませ♪

黄色い可愛いポットでお茶時間も楽しくなるね♪
2008/11/03 07:11 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜おはよぉ♪
すっかり暖房器具のお世話になってる我が家…
nico+ちゃんとこも寒いんだろうなぁ。
風邪にはご注意ね。

そーなのぉ〜7日から13日までお休み貰っちゃった。
やっぱり仕事が休みだと手の腫れも穏やか(!?)なんだぁ。
だから〜少し休んでいいよと(笑)。
久々にゆったりのんびり過ごすね、ありがと♪

野田琺瑯のポトル、ずーっと欲しかったの。
デパート券だったし、20%OFF期間中だったからラッキー♪
琺瑯モノをよくダメにしちゃうので〜大事に使わねば…(爆…)。
2008/11/03 08:33 | URL | edit posted by JUN*
JUNちゃ〜ん、ただいま〜^^
大会の結果は、優秀賞^^;まぁ、参加賞って感じの賞だったよ^^;

野田琺瑯のポット、すっごくかわいい〜!!
タマゴ色が優しげで、ほんと素敵〜♪
対象になってたのね?2割の!

ディーン&デルーカの、トート(ミニ)、なんと、赤が出たよ!長女が買ってた^^
お菓子も増えてて、楽しいお店だよね♪
2008/11/03 21:46 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おはよぉ♪
そんでもっておかえり。お疲れ様でした。
優秀賞、凄いじゃん!!!
きっときっと感動の嵐だったんだろうなぁ〜。
頑張ってる姿を知ってるだけに感激だよね!!!

DEAN&DELCA行ったの???いいなぁ(笑)。
赤のミニトート、可愛いんだろうなぁ。
お店に東京の本が入荷すると気になって(爆…)。
行きたいなぁ〜東京♪
2008/11/04 06:31 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

