[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
モノイリは重なるもので…
ジュヴァンセル1104
先日の京都物産展でのお買い物 「ジュヴァンセル」のお抹茶パウンド♪
抹茶の味がしっかりしてて…美味しかったです。

ものいりは重なるもので…今、我が家のガスのボイラーが風前の灯(涙)。
同じ時期に建てられた中古住宅を購入した方々も次々と壊れていたらしく…
最後まで残っていたのは我が家だったけど、とうとう…ウチの番が来ちゃいました。
10年の寿命といわれて17年頑張ってくれたんだから仕方ないけど~
来年の1月には車検、4月にTOMの中学入学…いやぁ~重なる時は重なるもので。
今度の土曜日に中学校のバザーがあるので、掘り出し物が見つかりますように。
まぁ~ウチの場合、TOMの体型に合う出品があるかどうかが、まず問題だけど(爆…)。
Posted by JUN*
comment:2  
[sweets
comment
美味しそうな匂いに誘わせて、こんばんは^^
ガスのボイラー、17年使ったのね?そんじゃ、そろそろ仕方ないのかな?
ものいり・・・そうだよ!来年は、息子達、新しい制服だもんね。。そして、部によってのユニフォームも要るよぉ・・・。
仕事してて、ほんとに良かった!!よね^^;
2008/11/05 20:25 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
うひょひょ〜(笑)、nagorinちゃんトコまで美味しい香り届いた???(爆…)。
なかなかウチの近くでは本格的な京都の物産展がないからワクワクしちゃった。
ダンナもごま油とか縮緬雑魚とか買ってたよ。
私はスウィーツ、ダンナは食材…こんな夫婦です(爆…)。

やっぱり17年は「よく頑張りました!!!」だよねぇ♪
築12年目で購入した時、もう寿命!!!ってガスやさんに言われたけど
頑張って使っててよかったぁ〜5年分浮いたしね。
あぁ〜入学準備金いくら必要なんだろ…節約しなきゃ(この頃無駄使い三昧、ヤバっ)。
2008/11/06 06:14 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

