[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
こころの栄養♪
キャンドル1107
いよいよ(!?)私の秋休み…7連休がスタートしました。
長い休みがあると思うと自分でもビックリするぐらい心に余裕が(苦笑)。
穏やかに「行ってらっしゃい」コールが出来るのも余裕が成せる業!?
たまには必要な長期休暇…ダンナが夏休みやら、お正月休みを楽しみにしてるのも納得!!!

ショコラティエ マサール1107
ショコラティエ マサールのショコラシュー♪
ショコラシュー1107
ルピシアのルイボスベースの「ピッコロ」でTEA TIME♪

今回の7連休、明日の中学校バザーと11日のつくばツアー以外は…家でまったり(笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*ちゃん^^
お休みに入ったのね〜
まったりのんびりくつろいで心にたっぷり栄養取ってね♪

で、ここにも美味しそうなケーキが!
寒くなると甘味&ホットドリンクが恋しい♪
2008/11/08 18:56 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜おっはぁ♪
いやぁ〜寒い!!!しびれる寒さっす…って言っても、
nico+ちゃんトコの寒さはもっとだよねぇ。

汚部屋(爆…冷や汗)を何とかしよう!!!と思ってるんだけど、
仕事に行ってなくても1日はあっという間に過ぎちゃうね!!!歳のせい???

ホント〜寒くなると益々甘味の欲求が(爆…)。
2008/11/09 07:23 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

