[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
至福の時♪
SHOの新学期も始まり、今日から午前中だけど1人時間が復活♪
ミスド
ミスドのこんなものを1人で満喫♪やっぱり甘いものは元気の素。
しかぁ~し…6月の結婚式の「ご招待」まで2ヶ月を切っちゃいまして…
本当にヤバイです(涙…)。みんなに会えないよぉ~!!!
結婚式の前に、みんなで久しぶりに「集合!!!」の話しがあるんだけど、
もう腹をくくるしかないかぁ(爆…)。


色とりどり
何だか1人時間がとっても幸せで、
大好きなドイツの洗剤、アメリカの柔軟剤、フランスのコンポートを集めて記念撮影(爆…)。
シンプルな暮らしを目指しているので~この頃なるべくSHOPPINGを控えているのですが、
それが不思議なくらい苦痛じゃないの。
物欲の塊な私が…やれば出来るじゃん♪って感じです。
早ければ来週の水曜辺りに家庭訪問かも~?なんてTOMが言うので、
もっと頑張ってモノを減らさなきゃ!!!

年長さんの始業式、SHOは大好きなYUU君とは別のクラスに…(涙)。
でも仲良しのHIちゃんと同じクラスだったので、嬉しいみたい。
落ち込んでいなかったSHOに一安心!!!そして担任の先生にも恵まれて~ホッ♪
TOM、SHO共に楽しい1年間が過ごせますように☆
Posted by JUN*
comment:0  
[my happiness
comment
comment posting














 

