[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
念願の…
ねんりん屋1122
nagorinちゃんのトコロで見て、ずーっと食べたいなぁと思っていた「ねんりん家」のしっかり芽☆
弟の東京出張を聞きつけ、またまたお願い(爆…)。
昨日…我が家に到着~(笑)。
しっかり芽1122
いやぁ~疲れた体には甘いモノ!!!疲れが吹き飛ぶ美味しさ☆

先週がノンビリだったせいか、今週は仕事の後も予定が詰まっていて、忙しい1週間でした。
でも~明日から3連休。少しゆったり過ごします。
Posted by JUN*
comment:4  
[sweets
comment
JUN*ちゃん ヾヽ( -^ #)おはよ!
今日から3連休!ゆっくり眠れたかな?
息子の部活で休日も5時起きの私。。。
車で学校へ送って行くときはまだ薄暗かったよ(>_<)

疲れた体に「甘い物」疲れが吹き飛ぶ!
これってさ、とても大事なことよん(爆)

2008/11/23 08:44 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜こんばんはぁ♪
いつもよりはゆっくり眠れたかなぁ…6時近くまで。
nico+ちゃんは休日も5時起きかぁ…ご苦労様!!!
来年はわが身かなぁ〜頑張ろう♪

甘い物ばっかり食べてるから、体が反応して、痒みが(苦笑)。
アレルギー持ちだから…。
でも、やっぱり懲りずに食べちゃうsweets(爆…)。
2008/11/23 22:40 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃんも甘い物食べ過ぎると痒み??
私も。。。
でもさ、甘い物やめられな〜〜〜い!(爆)
2008/11/24 19:29 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん、nico+ちゃん〜今、nico+ちゃんのトコロにお邪魔してきたのぉ!!!
コメント時間も同じでビックリ☆
私達〜気が合うねぇ〜(笑)。
そうそう甘い物食べ過ぎた後の痒みも同じ〜!!!
でも〜やめられないんだよね、ホントに。
心の栄養でもあるもんね♪
量を少なめにして、調整しよっかぁ(笑)。
2008/11/24 19:36 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

