[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ジャム好き、瓶好き☆
ボンヌパープル1124
ボンヌママンのパープルライン…やっと手に入りました。
ジャム好き…瓶好き~特にパープルラインを色んな方のblogで見てから、
早く欲しかったのぉ~(笑)。
キッチンの飾り棚に並んでいるジャムの瓶を見ると~なんだか幸せ♪

かかりつけの病院(隣の市)は祝日も通常営業(笑)。
そんな訳でやっとこ、ダンナと私のインフルエンザ予防接種終了~。
破格の2500円。ウチの市は4000円が標準価格なので…。
子どもと高齢者は半額補助があって、2回で4000円。
子ども達は、12月の中旬には2回目の注射受けなくては…ね。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
ほんと、可愛い色とスタイルだね♪
まだ、本物に出会ってないよ。。
職場に入荷しないかな。。
ねんりん家、美味しいよね!!!
外側の糖衣がパリって感じで、中が
しっとり!幸せバームです^^弟君、すごく優しいわ!
インフルエンザ、大人終わったのね!
うちも行かなきゃ!!
2008/11/25 20:51 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
やっと…やっとホンモノが目に前に(笑)。
生協で買ったんだよぉ〜!!!
え??ってカタログ見て目を疑っちゃった。
生協だよ〜(爆…)。
nagorinちゃんの職場には凄く似合いそう♪

弟…独身に戻ったので(苦笑)、出張と聞くと頼みごとをしちゃってまする。
美味しいねぇ〜、ねんりん家☆
家族で分け合って、チビチビと頂いておりますぅ。

そうそう〜注射急いでぇ〜!!!
インフルエンザB型が流行中だって〜(汗)。
2008/11/25 22:09 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

