[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
夜ココのお誘い
もみじまんじゅう1126
ダンナの同僚さんの広島出張のお土産。
私が高校の修学旅行で行った時は、「もみじまんじゅう」は餡が入ってるシンプルなモノだけだったけど、
今は抹茶、チーズ、チョコレートとバラエティーに富んでてビックリ!!!
自治会の会計で1人、お金と格闘している間に…変り種のチーズとチョコはなくなってて…(涙)。


今日はこれから2月まで一緒に働いていた仲良し先輩と「夜ココ」。
仕事は別になってからなかなか予定が合わなくて~月に1度会えればいいほうで。
話したいことがタップリたまってるので~「夜ココ」のお誘いを頂きました。
「夜ココ」はねぇ~、夕飯を自宅で軽く済ませて~近くのファミレスの「ココ○」でタップリ話すという会合(!?)。
食べる事じゃなく~オシャベリが目的☆
ではでは~夕飯の準備を済ませて…お出掛けしますかぁ♪
Posted by JUN*
comment:6  
[my happiness
comment
もみじまんじゅう♪全種類美味しかったよん^^

今頃は「夜ココ*会合」かな〜〜
思いっきり楽しんで^^
メールも送りましたぜーい!
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

2008/11/26 19:36 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜おはよう♪
nico+ちゃんは全種類食べた事あるの???
いいなぁ〜!!!
とりあえずチーズいきたかったのに、お金と格闘中にmens3人が変り種を見事に…。
食べ物の恨みは恐ろしいじゃん(爆…)。

夜ココ…2時間半、ドリンクバーだけでしゃべりまくり。
ストレス解消できたよぉ〜!!!
メール、ありがとね♪
2008/11/27 05:50 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、おはよう〜^^

JUN*さんは、いつも早起きなのね!
「夜ココ」の会合どうでしたか?!
私も会合ではないけど、友達とおしゃべりタイムにたまにお邪魔させていただいるわ^^;

もみじ饅頭色んな種類あるのね?!

そして、お祝いコメントありがとう^^
2008/11/27 07:42 | URL | edit posted by ma-na
ma−naさんへ♪
ma−naさん〜こんばんはぁ♪

「夜ココ」楽しかったですよぉ〜(笑)。
お店の方にしたらドリンクバーで2時間半…迷惑な客3人だったはず…(爆…)。
仕事から始まったお付き合いだったけど、1つ年上の先輩はとっても気があうし、大好きなの。
そんな出会いに感謝〜!!!
ウチが一番小さな子どもを抱えているから〜自分の予定だけで約束できないから、
そこが難点なんだけど…。
「夜ココ」の会と命名して(笑)、楽しみにしてまぁ〜す。

エヘヘ〜早起きは得意な朝方人間のJUN*でしたぁ☆
2008/11/27 17:21 | URL | edit posted by JUN*
JUNちゃん、「夜ココ」してきたのね〜♪
夜は、時間に余裕があっていいんだよね!!
ココ○なら、のんびり、ゆったり過ごせそうだし。

もみじまんじゅう、いろいろあるよね。
中にギュウヒが入ったのが好き♪
JUNちゃんは修学旅行、広島だったんだ!!いいなぁ!私、京都だった。
広島も行ってみたいなぁ〜^^
2008/11/27 18:24 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪

そーなのぉ〜「夜ココ」してきちゃったぁ。
楽しいオシャベリの時間はあっという間で…ね(笑)。
nagorinちゃんも〜楽しい、アツイ12月にしてねぇ!!!

えーギュウヒ入りのもみじまんじゅうもあるの???
色んな種類あるんだねぇ〜。
中学は奈良・京都だったんだけど、
高校は広島、四国1周、岡山、京都を4泊5日での強行突破(苦笑)。
帰りの電車の中は病人だらけだったよ…トホホ。
広島〜ほんの少しの滞在だったけど、宮島も良かったよ♪
2008/11/27 19:17 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

