[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
25周年の夢の国
クリスマスツリー1201-2
25周年の記念の年、クリスマスシーズンの夢の国へ行ってきました。
朝4時半過ぎに出発…いつもよりかなり早い出発。
そんな感じで頑張ったので、念願のプーさんのハニーハントに5分待ちという早さで乗れました。
只、裏話がありまして…(爆…)。
TOMにスタートダッシュでプーさんめがけて頑張ろうと話し、2人でスタートをきったのはいいのですが、
私、TOMを侮っていました(苦笑)。お母さんにちゃんと着いてきてよ!!!なんて威張って言ったのも束の間、
ものの数秒で離され「まってぇ~~」と情けない声の私。
もう無理…と判断し、TOMにチケットを渡してファストパス発券所までダッシュしてもらいました。
いくらメタボ君といっても現役小学生…
50M走も8.4秒(決して速い方ではありません)の彼に勝てる訳がない。
結局ファストパスを取る必要もないほどに早く乗れたのでした(爆…)。

ミニー1201-3
こんな感じの25周年のパレードを見て。
でもねぇ~何故か寝不足で出発してしまったので…私のノリがいまいち。
men’s 3人のテンションとは明らかに違う私(ウチのmen’sはディズニーランド大好き)。

シンデレラ城1201-1
夕方のシンデレラ城。
スペースマウンテン1201-4
日が落ちた後のスペースマウンテン(ダンナも私もジェットコースター系はダメ)。

疲れが尋常じゃなかったので(人の多さにも疲れた…)、一足先に車に戻ってました。
そしたら~SHOのクラスの女の子を見かけたそうで…
明日学校で行ったかどうか聞いてごらん…って言ってたら、早朝からお腹の風邪で学校を休む破目に。
やっぱり冬の人込みは…危険ですねぇ~(冷や汗…)。
Posted by JUN*
comment:6  
[go out
comment
わ〜〜〜i-189
TOMくんにSHOくん!こんちわ〜^^
明日削除!に間に合い子供達のお顔が見れて「ほんわか〜〜〜♪」

夢の国もホント夢みた〜い。
お疲れのJUN*ちゃん、体調あまりよくない?
SHOくんのお腹風邪、早く良くなりますように。

2008/12/02 14:48 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜こんにちはぁ♪
ウハハ…TOMまで期間限定で登場させちゃった。
小さい写真だけど、雰囲気の違う2人でしょ???(ついでに顔の大きさも、爆…)。
似てる兄弟という人もいるし、似てないという人も…(笑)。

体調、疲れがたまってんのかなぁ〜。
この4日間の休みもずーっと予定有(今日はSHOの病院だけど)だったから。
SHOは…お腹がすくけど、食べちゃダメ!!!の指令が
お医者さんから出てるから、空腹のイライラが凄いよぉ(トホホ…)。
お医者さんにもお母さんが負けるな!!!って言われてるから、戦いだよぉ〜。
でも、食べ物の恨み…怖いよね。
ご心配ありがと〜ね♪
2008/12/02 16:57 | URL | edit posted by JUN*
わァ〜♪TOM君&SHO君だっ^^
優しいお兄ちゃん&かわいい弟君♪

平日でも混んでたんだね?
パレード、夢があっていいわ〜♪
ファストパスとりでの、JUNちゃんの「待って〜!」が、目に浮かぶよ!

で、すっごく感心したのが、TOM君の6時間漢字練習!!その集中力、欲しいわ〜!ほんと、感心!!

SHO君、大丈夫?明日は元気に学校へいけるといいね。。お大事にね^^
2008/12/02 20:05 | URL | edit posted by nagorin
JUN*さん、こんばんは〜!

JUN*さん家族楽しんでこられたようねぇ〜♪ 私も行きたくなちゃった^^:

そして、期間限定の息子君達披露!
二人共かわいい! とっても得した気分^^v

4時半出発?! JUN*さん宅から朝だと何時間かかるの?
朝だと、うちから高速利用して1時間半ぐらいかな。
早めに出発したのかな?!

息子君達はジェットコースター系は沢山乗れたのかな?!

我が家の長女は今年ジェットコースター系デビューしてから、
家族で色々チャレンジしておりま〜す^^
2008/12/02 20:41 | URL | edit posted by ma-na
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おっはぁ♪
ハハハ…メタボTOM初登場ですぅ(爆…)。
SHOと並ぶと益々顔のデカさが…(苦笑)。
SHOが顔も頭も小さすぎるんだけどね(汗…)。
入学時に貰う黄色い帽子、SHOの頭に合うサイズがなくて〜
安全ピンで幅を小さくとめて使用中…脳みそちゃんと入ってるかなぁ(苦笑)。

そーなんだよぉ〜混んでて。
クリスマスシーズンは仕方ないね、きっと。
TOMについていけない自分に益々老いを感じたわぁ〜(早すぎ???、笑)。

TOMは先生のお陰で自ら宿題をやるようになって〜先生に感謝!!!
ことあるごとに「中学校はね…」って話してくれてるみたい。
宿題の量は半端じゃないけど、母のような部分とさっぱりした部分の先生、好きみたいよ。

SHO〜今日もお休み。
明日は持久走大会なの。見学だねぇ〜きっと。
心配してくれて〜ありがとぉ♪
2008/12/03 06:05 | URL | edit posted by JUN*
ma−naさんへ♪
ma−naさん〜おはよーさんですぅ♪
是非是非〜ma−naさんも行ってみて!!!
我が家の息子達、こんな感じ…
弟に振り回される可哀相な兄とワガママ弟(苦笑)。

渋滞に巻き込まれたくないダンナが7時までに首都高を抜けたい…と申しまして。
でも〜6時代に首都高に入ったけど、いつも混む加平とか小菅が渋滞で。
9時開園だったけど、7時半頃駐車場についたかな。
帰りは2時間ぐらいで帰ってきたみたい(寝ちゃいました、爆…)。
結局開園まで1時間ちょい並んじゃいました。
開園前に並んだのと、スタートダッシュでスタミナ切れしたみたい(爆…)。
ウチは家族みんなでジェットコースター系ダメなのぉ(苦笑)。
2008/12/03 06:28 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

