[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
沸点が低い!?
クリスマス081206
師走ですねぇ~忙しさというか…心の余裕がないのか”沸点が低い”状態に気付きました(苦笑)。
SHOのお腹の風邪を頂いたようで(涙)、好きな雑誌やPCも開く気力がなく…しんどかったです。
体力の面では(体重の面でも、爆…)SHOに勝るので、お腹の風邪は酷くはならなかったのですが、
頭痛も加わったので、いやぁ~キツいっす(完全復活じゃないので)。
体調が悪いと ”沸点も低くなる”ようで~ちょっとしたことで 「ムカっ 」ときてる私…。全然ダメ…反省!!!
ここ数日、愚痴ばかり言っていた気がする…嫌な私。
明日と明後日は休み…明日は1日ゆっくりして、
明後日の久しぶりの友達との約束に笑顔で行ける様に、心の余裕を取り戻しましょ~(爆…)。
来週のスケジュールはすべて埋まっています~仕事以外の約束が楽しく感じられるように…
体力の完全復活を目指しまぁ~す☆

今晩から冷え込むそうなので~くれぐれもご自愛下さいね。
Posted by JUN*
comment:2  
[thinking
comment
おはよう^^
風邪、大丈夫?辛いね。。
身体の調子が良くないと、口から出る言葉も・・・ね^^;分かるわ。
謝りながら、過ごせばいいよ^^;
「ごめんね」の一言で、家族は分かってくれるよ!と、信じましょう♪
お大事にね^^
2008/12/07 07:43 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おっはぁ♪
うぅ〜ん、今回は(も?、笑)回復が遅いんだよねぇ(苦笑)。
TOMは若いからかなぁ〜回復力の違い…。
家族にだけ沸点が低ければ、いつものコトで済むんだけど〜
SHOの先生(回復してないのに学校に来いって…
母のほうが子どもの体調は把握してんのに、心配しすぎみたいな反応で、
案の定、保健室からの呼び出し…)とか、
ダメだねぇ〜余裕がない私。
楽しみな約束さえ、体調が悪いとノリノリになれないよぉ〜。
今日は…ゆっくりしよぉ〜っと。
nagorinちゃん〜いつも優しい言葉ありがとね♪
2008/12/07 08:16 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

