[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
nagorinサンタさん☆
スイーツマニアック1210
いつも仲良くしてくれている 「お茶にしましょう」 の nagorinちゃん から
素敵なクリスマスプレゼントを頂いてしまいました♪
まさに~エビで鯛を釣っちゃった状態(爆…)。nagorinちゃん~いっつもありがとねぇ~(ペコリ)。
↑はnagorinちゃんのblogで初めて存在を知った「スイーツマニアック」のサンタさん。
もぉ~可愛すぎて…絶対食べられない!!!ってぐらいのキュートさ☆
DEAN&DELUCA WHITE1210
DEAN&DELUCAのSサイズトート♪
nagorinちゃんがLサイズも使いやすいけど、Sもいいよぉって言ってくれてプレゼントしてくれたの。
私が持ってるLサイズは黒だったので~白をリクエストさせて貰っちゃった♪
これまた可愛すぎて使えません!!!(爆…)。
サザ1210
そんでもって~5種類のお味が入ったコーヒー♪
もうちょいで、お腹風邪も完全復活~って感じなので、そしたら味わいたいなぁ~と。
nagorinちゃん~本当にありがとう!!!nagorinサンタさんは~ツボを押さえた最高のサンタさんです♪

今日は仕事に行くぐらいの早さのお出掛け予定でしたが、急遽キャンセルになっちゃったので~
思いがけずゆっくりできちゃった。
少し疲れ気味だったので…いい休息になりますぅ~。3時頃にSHOのお迎えはあるけれど…。
それにしても今日の暖かさ…寒暖の差が激しいので、調子狂っちゃいますよねぇ…。
油断大敵~で、師走を乗り切りましょう☆
Posted by JUN*
comment:2  
[my happiness
comment
JUNちゃん、サンタさんが、無事でホットしたよ〜〜♪
見た目、色きついけど、優しい味なので、賞味期限内に召しあがれ〜^^

思いがけず、のんびり曜日だったのね?大事だよね!
私も、今日はお寿司ランチと、知人の
カフェで、のんびりまったり幸せ時間を
過ごせたよ〜!
明日からの活力源だよね!!
明日から、また頑張ろう〜〜^^
2008/12/10 17:05 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜最高のサンタさん、感激よぉ〜!!!
エビ鯛…ごめんねぇ(笑)。
可愛いサンタさん…とっても食べられないキュートさ♪
ずーーーっと飾っておきたいぐらい。
本当にありがとう〜☆

うぅ〜お寿司ランチ…ヨダレがでるぅ〜(爆…)。
ホント、日々…活力源を見つけて頑張ろうね♪
ちなみにnagorinちゃんのところにサンタさん来るのかな???
私は〜「西の魔女が死んだ」のDVD取り寄せ中なのぉ〜。
2008/12/10 17:44 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

