[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
寒い日曜日
SWISS MISS1214
真冬並みの寒~い日曜日。家でまったりと過ごしました。
TOMとSHOはジジババ(私の両親)にもらったクリスマスプレゼントの 「太鼓の達人」で近所迷惑中(汗)。
2人で頭を並べて太鼓を叩いてる後姿はなかなか笑えます(爆…)。
この頃のクリスマスプレゼントはゲームソフトばかり…1度そういう流れが出来ちゃうと当たり前のように…。
ゲームが好きじゃない私にしたら…本とか、何か他にないものかと思っちゃう!!!
そうそう、自分へのクリスマスプレゼントで注文した「西の魔女が死んだ」のDVD、
品切れらしく、入荷まで時間がかかるんだって(涙)。クリスマスプレゼントじゃなくなっちゃうかも…。

******************************************************************************

我が家の冬のスタイルだった「スイスミスのミルクチョコレート」が輸入中止になってしまったらしく、
11月に12箱買いだめして…少しずつ…大事に飲んでいます☆
なんとか冬の間…もってくれますように~♪
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

