[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
nico+ちゃんサンタ☆
nico+ちゃんクリスマス1215
いっつも仲良くしてくれている nu-no* のnico+ちゃんサンタからプレゼントを頂いちゃいました~♪
器用で、手仕事の質の高さに惚れ惚れな上に、チャレンジ精神が豊かなnico+ちゃん!!!
いっつも目を丸くして画面に釘付けな私です♪
土曜日…3連勤あがりの疲れて帰宅した私を笑顔にしてくれたサプライズなプレゼント☆
ワイヤーワークから、縫い縫い…バラエティーに富んだ手仕事!!!
本当は美味しいお菓子も頂いたのに…
メタボねずみとチビねずみに食べられちゃった…(nico+ちゃん、ゴメン)。
昨日は寒い雨の日曜日だったので~写真が撮れずにご紹介が遅れちゃった…。
やっぱり素敵なお品は自然光がキラキラ~の中で撮りたいからね~(笑)。
nico+ちゃん~いっつもありがとう!!!幸せな私ですぅ。

******************************************************************************

今日から木曜日まで特別日課(先生方の通信簿つけ期間)で、2人とも早く帰宅です(涙)。
TOMの友達が来るので~またまた太鼓騒音に悩まされそう…。
帰宅までの束の間の自分時間…のんびりしなくちゃ(爆…)。

追記:
1217tea time
太鼓騒音を紛らわせる為に~優雅に!? tea time(爆…)。
nico+ちゃんから頂いたマットをランチョンにして、クリスマスティーを♪
鍵型のスプーン…珍しいでしょ!!!可愛いんだよぉ~。
ちなみに左上の黒いの…東京ばな奈の黒バージョン、その名も 「黒ベエ」 です(笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my happiness
comment
JUN*ちゃんメールのお返事遅くなってごめ〜〜〜ん!
そして素敵に素敵に紹介してくれてありがとう^^
お菓子、ねずみさん達喜んでもらえたようで嬉しいです♪

今頃、太鼓騒音で?(爆)
2008/12/15 15:36 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜なんのなんの(笑)
返事も聞かずにUPしちゃったぁ(爆…)。
ハリネズミ君もめちゃ可愛くて〜癒しよぉ☆
自分では作れないんだけど、ワイヤーモノ…大好きだから、凄く嬉しかったよ♪
ドコに飾ろうか〜嬉しい悩み♪
ネズミたち…私の「写真撮ってから!!!」が待てずに、
写真におさまる前に〜お腹の中に…。ゴメンねぇ〜(苦笑)。

うんうん〜ただ今太鼓騒音…(ため息=333)。
2008/12/15 15:55 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

