[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
手作りのプレゼント…って
ユーカリリース1218
明日、学校でお誕生会をする…というSHOのために、手作りプレゼントのお手伝い。
今まで1度も「お誕生会」なるものをしていないので~「クリスマス会」の間違いじゃないかと思うんだけど、
本人は頑として「お誕生会!!!」と言って聞かないので~「お誕生会」のプレゼント準備中(爆…)。
先生からのお達しでは「家にあるもので…手作り」。それって親の宿題のようなモノじゃん…。
折り紙で作るも良し…手軽に簡単に~と言われても折り紙だって苦手だし(家になんかないもん、爆…)。
そんな訳で庭のユーカリの枝を切ってきて、リースの土台を作りました。
ここから…SHOに好きに飾り付けをしてもらうことにしました。
でも~交換するのは男の子らしく…果たして喜んでくれるのか心配!!!折り紙の方が喜ばれそう(苦笑)。


昨日は何をやっても上手くいかない日で…
TOMの2回目のインフルエンザの注射は先生の判断で見合わせ(涙)。
お菓子を買いに行けばお財布が入ってないし…と踏んだり蹴ったりの1日でした。
まぁ~そんな日もあるさぁ…(苦笑)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*さん、こんにちは〜^^

ユーカリのリース素敵ですよ!
息子君がこれをどう変身するか楽しみね^^

何をやっても上手くいかない日ってあるよね^^::
でも、あまり深く考えずに前向きに過ごしましょう!!
2008/12/18 17:11 | URL | edit posted by ma-na
JUNちゃん、こんんばんは^^
ユーカリのリース、その子のお母さんが
絶対、喜ぶよ!!素敵なアイディアだと思うわ♪

トホホ日和り・・・分かるわ!あるある!
私、今日、つま先に掃除機落して、
痛くて死ぬかとおもたよ!!爆
2008/12/18 18:06 | URL | edit posted by nagorin
ma−naさんへ♪
ma−naさん〜こんばんはぁ♪
お返事遅くなってごめんなさーい。
今朝起きたら6時5分…
こういう日に限って、ご飯はセットしてないし、
PTAのお仕事で8時30分集合…焦りまくりよぉ(ため息=333)。

ユーカリ…ウチの息子っち、関心薄くて(涙)、2箇所リボンをつけただけだよぉ…トホホ。
その分私が楽しんじゃいましたが(笑)。

そぉそぉ〜前向き、ポジティブが1番だよねぇ♪
2008/12/19 20:47 | URL | edit posted by JUN*
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
お返事遅くなってゴメンね。
いやぁ〜やっちまったなぁ…って感じ(爆…)。
みんなを6時15分に起こすのに…6時5分に目覚めだよぉ、ヤバいっしょ!!!

今日ね、お休みの子がいてプレゼント交換が延期になったんだって…。
生のままで袋詰めしたから…月曜日にどんな状態か…怖いわ!!!
今日交換してれば〜お母さんが喜んでくれたかもしれないのに〜(涙)。

ちょっとちょっとぉ〜つま先大丈夫???
私はよく足の小指だけタンスにぶつけて〜声も出ず…って。
2008/12/19 21:11 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

