[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
新年の足音
柚子の甘露煮1226
冬のお楽しみ、母が作る「柚子の甘露煮」♪
去年までは硬めに煮詰めてたんだけど…硬すぎる!!!の声に、柔らかめに煮詰めたそう。
確かに食べやすいけど~見た目や写真の映り的には固めの方がいい感じなんだよなぁ(苦笑)。

今日はTOMの友達が4人、午前中から来ていて賑やかでしたっ。
明日からは子ども会対抗の駅伝大会の練習が始まるから~年末って感じが全然しないし。
だって…あと5日だよ、本当に信じられない!!!すぐそこまで…新年が~(しつこい???爆…)。
ダンナの仕事納めは今日なので、納会のあと~軽く(ウソウソ…)飲んでくるそう。
私は30日まで仕事なので~ダンナと子ども達に「大掃除の任務」を言い渡すつもり(鬼ババ健在、爆…)。
皆さんのお宅は新年を迎える準備、進んでますか???
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUN*ちゃん、お仕事お疲れさまです!
今年一年いろんな意味でお世話になりました〜
新年もまたお付き合いくだされ〜(*^_^*)

JUN*ちゃん一家が笑顔で素敵な一年でありますように。

2008/12/30 22:54 | URL | edit posted by noco+
おはよう^^
今年も無事仕事終了だね!
お疲れさまでした^^
何でもなんとかなるものだよね。
今日は、お掃除&お料理かな?
少し身体を休めたい気分だけどね^^;

今年1年、JUNちゃんと仲良くできて、
嬉しかったです♪ありがとう^^
よいお年をお迎え下さい。。
2008/12/31 08:13 | URL | edit posted by nagorin
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃ〜ん、こんばんはぁ♪
返事が遅くなっちゃって…ホントにゴメンねぇ。
年内の仕事が終わった!!!とホッとしたら〜また風邪をぶり返し、
今日も1日布団の中。とんだ年越しだぁ(涙)。

こちらこそ〜ありがとうね♪
新年もまたまた仲良くしてねっ☆
nico+ちゃんとご家族にとって幸多き、素敵な1年でありますように…。
2008/12/31 17:47 | URL | edit posted by JUN*
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
今日は風が強くてまたまた寒い1日だったね!!!
私は…風邪をぶり返して布団の中。
最悪な年越しじゃ〜(涙)。
新年はますます健康に気をつけなきゃ♪

nagorinちゃん〜今年も1年ありがとうね♪
来年もまたまた仲良くしてねぇ。
nagorinちゃんとご家族にとって幸多き、素敵な1年でありますように…。
2008/12/31 17:52 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

