[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ありがとう…
大晦日の夜空1231

クリスマスの頃にひいた風邪…治ったものと思っていたのは私だけ!?
すっかりぶり返してしまいました…この忙しい大晦日に(苦笑)。
今日から4日まで、5連休…その間に完璧にしたいと思います。

大掃除も、昨日まで仕事だった母の代わりに子ども達が頑張ってくれてだいぶキレイになりました。
あとは父が打ってくれた年越し蕎麦をみんなで食べるだけ…温かい気持ちで年を越したいと思います。

約6時間で、新年…。
今年1年 「Tasche」 にコメントを下さった皆さん、覗いてくださった皆さん…ありがとうございました。
来年も好きなモノ、子ども達のコト…色々と綴っていきたいと思います。お付き合い頂けたら嬉しいです。
皆様にとって新しい年が幸せで希望に満ちた1年でありますように♪
どうぞよいお年を。



2008.12.31 「 Tasche 」 JUN*
Posted by JUN*
 
[thinking
