[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
新しい年
正月飾り0102
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

***************************************************

先月の風邪がスッキリしなくて~昨日まで寝込んでしまいました(汗…)。
おまけに…喘息っぽいような。だんだん、治りが遅くなっている気が…(明らかに年のせい !? 苦笑)。


今年の目標:色んなことにドタバタ流されないような~余裕を持ちたいな…と。


こんな私ですが…今年もお付き合い頂けたら嬉しいですぅ♪



かるた0102
私の実家では、かるた取りなどをしてお正月気分を満喫してきました♪
Posted by JUN*
comment:4  
[thinking
comment
JUN*ちゃん、おめでと〜です^^
今年もよろしゅう〜ね〜

お正月早々、寝込んじゃったの?
大丈夫?
無理しないで実家に甘えましょ〜ぞ!!

今年もJUN*ちゃんの素敵な写真楽しみにしています^^

2009/01/03 14:32 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃ〜ん、あけましておめでとう☆
こちらこそ、よろしゅうですたい(爆…)。

いやはや…寝込みの年末年始だったさぁ(苦笑)。
12月中頃にひいた風邪をだましだましながら仕事に行ってたんだけど、
休みに入った途端に気が緩んだみたい(爆…)。
微熱を2週間も引きずってたから、とうとう喘息まで。散々だわさぁ。

写真〜そういって貰えて嬉しいなぁ♪
ありがとねぇ〜!!!
私はnico+ちゃんの多才ぶりを楽しみにしてますぞぉ♪
2009/01/03 22:55 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

カルタ取りお正月気分を満喫されているようでいいですね〜^^
今年はお互い子供が中学生、なにかと忙しい日々になりそうですね!
JUN*さん年末から風邪がなかなか治らないようで無理しないでくださいね!!
お大事に!
2009/01/04 08:15 | URL | edit posted by ma-na
ma−naさんへ♪
ma−naさ〜ん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
色んなお話、沢山出来ると嬉しいです♪

そーなのぉ、なかなか風邪が抜けなくて〜
仕事納めで気が緩んだら、そのまま布団にバタン(苦笑)。
今年は健康第一で頑張らねば…(汗)。
ma−naさんはお正月、満喫できましたかぁ???
ご実家はどこなのかな〜???

4月からは子どもと共に新しい世界(中学校)ですね。
これからは準備やらで忙しくなりそうだねぇ…頑張りましょ♪
2009/01/04 08:57 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

