[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
スイッチオン
お雑煮0104
明日からの仕事始めに向けて…そろそろONにしなくちゃ。
と、いうことで~遅ればせながら近くの神社に「初詣」に行ってきました。
ダンナとTOMはお義母さんとすでに(除夜の鐘が鳴り響いてる頃)済ませていましたが、
改めて~家族4人でGO!!!
おみくじはダンナが 「大吉 」、TOMとSHOが 「吉 」、私が 「小吉 」でしたぁ(笑)。
ダンナは「干支おみくじ 」も大吉 …向かうところ敵なし!?
私は家族の健康と、普通の~平凡な幸せをお願いしてきました…そう、普通なコトが幸せだから♪

お正月になる前から食べまくっていた「お雑煮 」だったので~今年お雑煮始めは昨日。
柚子を入れ忘れちゃったのが、ちょいと残念だったけど(苦笑)、ダンナのお雑煮…やっぱり美味しい☆

いよいよ明日から平常モードですが、
今週中に届く2つの福箱(1つはスタジオm、もう1つは雑貨屋さん)を楽しみに頑張るぞぉ!!!
去年の福袋はハズレ感が強かったので~もうやめよう(涙)と思ったけど、
やっぱり止められない~福袋大好きな私でしたっ(爆…)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*さん、おはよう^^

うちも昨日遅ればせながら初詣へ出掛けてきました。
そして福箱楽しみですね^^

JUN*さん風邪はどうですか?
今日は仕事始めお互い気持ちを切り替え頑張ろう!!
2009/01/05 07:05 | URL | edit posted by ma-na
ma−naさんへ♪
ma−naさ〜ん、おはよう♪
今日も寒いですねぇ〜仕事始め、頑張りますかぁ!!!(笑)。

風邪の方…ma−naさんの優しいお気遣いで復活しましたぁ〜ありがとう♪
気合が足りなかったみたい…(爆…)。
まだ声変わり中だし、咳が出だすと止まらないけど…頑張れそう♪
今日から平常モードスタート!!!体に気をつけて〜頑張りましょ♪
2009/01/05 07:31 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

