[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
幸せだなぁ~って思う時
junちゃん とちおとめ0108

新しい年を清々しく迎えられなかったせいか(寝込んでおりましたので…)、
ちょいとこの頃 「ん???」と思う事や、しっくりこない少しのズレのようなモノを抱えた1週間で。
体が弱ると心細くなるのか…そんなテレパシーを感じ取ってくれる事が多いJINちゃん(勝手な勘違い!?)。
いっつもそう~昔からそう!!!悩んでると手紙が届いたり、電話を貰ったり…付き合いも20ン年だもんね♪
さりげない優しさが身にしみる~温かい友達です!!!

TOMを産んで1ヵ月半で里帰り出産から千葉に戻ったけど、
慣れない1人での育児の上に、知り合いのほとんどいない土地で「いっぱいいっぱい」になってた時、
takaちゃんに泣きながら電話したら…「JUNちゃんのトコロに行ってあげてもらえませんか~」って
急いで私の母に電話してくれたっけ。
今でもウチの母が「あの時の電話は嬉しかったぁ~」って言うぐらい、私も有難かったっけ。

私は…同じぐらいみんなに、気持ちのプレゼントできてるかなぁ~って。
JINちゃんからサプライズで届いた甘くて美味しいイチゴを頬張りながら~幸せものだなって思うんだぁ。

追記:
ガスのボイラーの工事で、貴重なひとり時間を奪われてしまった可哀相な私(爆…)。
先ほど、最新式のボイラーが入れてくれたお風呂に入ったら~なんとも快適!!!
(注、お風呂のリフォームではないので…リモコン以外、何の変化もありません)
いや、今までのボイラーが年代モノだっただけで~グレードの高いお品を買った訳ではなく(苦笑)。
それがねぇ~お風呂当番のTOMが 「お風呂にバカにされてるみたいだぁ~!!!」 などど申しまして。
お風呂のスイッチを入れると「お風呂の栓はしてありますか?」と機械に語りかけられるらしい(ウハハ~)。
バカ丁寧なボイラーさん(女の人の声なの)、凄く優秀なのに~かなり笑えるんですけど!!!(爆…)。
Posted by JUN*
 
[thinking
