[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
待ってたよぉ♪
西の魔女0109
自分のために注文していたクリスマスプレゼントが今頃到着(爆…)。
こうなったら~一足早い誕生日プレゼントか???
あと1日早く届いていれば、ガス屋さんが来てた缶詰時間を楽しく過ごせたのになぁ。
今日、仕事に行ったら届いていて(ウチのお店に注文したので)、やったぁ!!!って小さくガッツポーズ(笑)。
でもねぇ~ひとりで雰囲気に浸りながら観たいから、水曜日のお休みまでお楽しみはとっておこうっと。
結局、買った文庫本は途中半端、手元にあると安心しちゃうタイプだから、
読み終わる前にDVDが届いちゃった(爆…)。


私が住む町は寒いながらも今のところは雨…。
明日、子ども会対抗の駅伝大会にTOMが出るので~出来れば雪にはならないで欲しいなぁ。
寒いだろうなぁ…きっと(涙)。
私は旗振り協力(立哨)だから、TOMや彼の友達を応援しながら旗を振ってきます(笑)。
明日のために…夕飯はリクエストの焼肉(by ホットプレート)。
でも~ウチの子供会…ビリ争いの常連だから楽しく走るのが目標です(笑)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my happiness
comment
JUN*さん、こんばんは〜!

西の魔女が死んだ、昨年の春読み初夏娘達と映画観てきましたよ!
私の大好きな映画の一つなの^^
心にジーンっとくるよ!

TOM君駅伝の選手なんだ凄いなぁ〜!
TOM君頑張れ!!
2009/01/09 21:17 | URL | edit posted by ma-na
わぁ〜、いいな!いいな〜!西の魔女!私も、この本読んで「よし!私も上等の魔女になるぞ〜!」って、鼻息荒くしてたけど、ダメだわ。。修行が足らん^^;
JUNちゃんも、是非、読み終えて〜!
泣くから。。

TOM君、明日、頑張れ〜〜っ!寒いけど、走ってる本人は、結構ぽかぽかかも。。JUNちゃん、病み上がりなんだから、ちゃんと防寒して行くんだよ〜!
今は、激しい雨だね。。明日は晴れマークだから、TOM君、ファイト〜!!
2009/01/09 22:22 | URL | edit posted by nagorin
ma-naさんへ♪
ma-naさん〜おはようございます♪
昨日の雨がウソのように晴れました〜(笑)。

私も映画、観にいきたかったんだけど〜友達との予定が合わず断念…。
でも〜やっと味わえるぅ!!!楽しみがひとつ♪

TOMの駅伝…そんな大したものじゃないのぉ(爆…)。
子ども会に入ってる子しか出られない(今は子供会に入らない子多いし、ね)、
6年生は優先的に出されるだけなの(苦笑)。
去年は5年生だったし遅いから、6年生に迷惑掛けたくない〜って出なかったんだけど、
今年は最後だから…「記録じゃなくて、記念に楽しんできて☆」って。
その点、ウチの子ども会はお気楽メンバーだから、気が楽かも(笑)。
ではでは〜母もそろそろ準備を。
行ってきますね〜♪
2009/01/10 08:20 | URL | edit posted by JUN*
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おはよぉ♪
エヘヘ〜やっと get したよぉ!!!
nagorinちゃんは息子君が児童書持ってたんだよねぇ???
もう児童書では絶版になってるから〜貴重だよ!!!
私もDVD見たら〜鼻息荒くなりそぉ!!!(爆…)。
INDEXを見ただけで〜ワクワクしてるよ☆

いやぁ〜寒いっす!!!
6年にも関わらず〜最短距離での出場をお願いした私(爆…)。
でもさぁ〜この頃嫌な事でも頑張るようになってきたから…
結果だけじゃない事を益々学んでほしいわぁ〜。
母も子ども達の応援を兼ねて、旗振り頑張ってくるね♪
2009/01/10 09:03 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

