[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
母心
T&S
年長さんとの最後のバス登園。
最後の3人でのバス待ちをカメラにおさめたくて。
たっくんとSHOは、この坂道を登ってくる車と競争していたの。
頭から転げ落ちるんじゃないか~って心配になるスピードで駆け下りて~坂道ダッシュ。
幼稚園につく前に体力使い果たしそう~なんて笑ってみてたっけ。
それも今日でおしまい…明日は卒園式。
なんでか、この「卒園、卒業」に深く反応してしまう私…お別れはせつない!!!
また1年たてば同じ小学校に通うと分かっているのに、幼稚園の可愛い姿は見納め。
たっくんのお母さんもRIちゃんのお母さんも今日はまだ実感がないそうで。
年少から3年間通ったたっくんと年中からのRIちゃん。
でもRIちゃんのお母さんは2人のお兄ちゃんの時からだから6年間の幼稚園。
明日は朝からボロボロになりそう~なんて言ってました。
分かる分かるよ~来年私もきっとそう(苦笑)。
私なんてバス最後の日から泣いてたりして…ハハハ。
たっくん、RIちゃん~1年間ありがとうね♪


star zerry
寒天で作ったブドウゼリー。星型で抜いたら~可愛い☆
Posted by JUN*
comment:2  
[thinking
comment
あと一年。。
JUN*ちゃ〜ん!こんにちは^^
幼稚園て、まだこの世に生まれて
3年しか経ってないのに入園なんですよね。
そこからの3年っていうのは、ものすごい、半端じゃない成長があるわけで、親にしてみたら、感激するコトだらけですもんね。
ちょっち君、あと一年の幼稚園生活、
一杯遊んで、一杯楽しんで、思い出一杯作っていけますように♪
幼稚園・・・懐かしいなぁ。。5年間、車で送迎してたんだぁ。。もう歳的に無理だけど^^;
2007/03/18 16:52 | URL | edit posted by わこ
わこさんへ♪
おぉ〜わこさんリアルタイムだわぁ!!!
幼稚園って最初の親から離れての生活だから〜。
ビックリするぐらい成長するよねぇ♪
しょっちぃは年中さんからの入園だったんだけど、入園当初は大変だったよぉ…。
登園渋りで親子共々泣いた昨年4月。
家では悪魔君って呼ばれるほどなのに、幼稚園の先生には
「もう少し自己主張できるように」って言われて。
別人28号(←死語?、爆…)だよねぇ〜幼稚園では。
あと1年…もっと大きく成長してくれるんでしょうね。
私も頑張らねば…ガハハ(爆…)。
2007/03/18 17:05 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

