[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
じわり、じわりと…
ストロベリーミルクティー0123
ウチのダンナ様(笑)、明後日の地獄の最終研修(静岡県の三島)を目前に発熱中。
鬼嫁、夫の早退を知らず…仕事が終わった後(今日はめちゃくちゃ忙しいかった…)、
実家のマッサージ機に癒されながら、スヤスヤ(いやいやガーガー)お昼寝。
帰宅したTOMからの電話でダンナの早退を知る…(ハハハ、汗)。
明日、病院で元気が出る!?点滴をうってもらうって~だって研修休めないもん…。
学校でも5年生のひとクラスで、お休みの子が13人出たらしく~給食後に下校。
じわりじわり~と近づいてる予感。
気合だぁ~!!!で、病原菌を押し返さなきゃ。

ローソンで見つけた、カレルチャペックの 「ストロベリーミルクティー」。
やっぱり山田詩子さんのイラスト、可愛いなぁ♪
Posted by JUN*
comment:6  
[my life
comment
じわり・・・こっちもだよ(>_<)
予防が大切!家族全員手洗いとうがいだね!

カレルチャペック♪
やっぱ可愛いよ〜
仕事の後の自分へのご褒美です^^



2009/01/23 20:39 | URL | edit posted by nico+
JUN*さん、こんばんは〜^^

旦那さま大丈夫なの???
うちの学校も1年は学年閉鎖、5年生はクラスによって学級閉鎖しているよ^^;
いつ押し寄せてくるか心配。

カレルチャペック可愛いね^^
2009/01/23 22:11 | URL | edit posted by ma-na
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜おはよぉ!!!寒いねぇ。
じわりじわりきてます…怖いよぉーーー(涙)。
ダンナ、微熱なんだけど〜予防注射の効果かもしれないから…
インフルエンザの検査してもらおうかと。
もし〜インフルエンザだったら出張はキャンセルかな???

カレルチャペック〜可愛いよね♪
イラストも字もかわいいんだぁ。
2009/01/24 08:48 | URL | edit posted by JUN*
ぱぱさん、大丈夫?研修前に、辛いね。。点滴で、復活できますように。。
カレルチャペック・・・今だ、出会いが
無いんだけど!!探してみよう。。
イラスト見てるだけで、気分が解れる感じだね^^可愛い♪
2009/01/24 09:06 | URL | edit posted by nagorin
ma‐naさんへ♪
ma‐naさん、おはようございまぁ〜す。
体調崩してない???くれぐれもムリしないでね!!!
ご家族皆さんのことを思うと、本当に心が痛みます…。

ma‐naさんのお子さん達の学校も流行ってるんだねぇ。
ウチの市は別の学校が冬休み前にTVに出るぐらいの大流行で。
ウチの学校もこれからどのぐらい流行るのか…心配。
お互い、大事にしようね♪

カレル、可愛いよねぇ〜癒されるイラスト(笑)。
2009/01/24 09:13 | URL | edit posted by JUN*
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おはよぉ!!!
寒いね…今、小雪舞ってるみたいよ。

ダンナ…今から病院連れて行って来るね。
明日から出張だと言うのに…ってため息ついてた。
出来るコトならお休みさせてあげたけど…各県から来てて〜
グループ組んでやってる研修だからそうもいかないみたい。
最後だから〜頑張れるかな???

ローソンに売ってるんだけど〜見かけないかな???
それとも…速攻売れちゃってる???
2009/01/24 09:18 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

