[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
穏やかな時間
お茶時間0127
仕事が終わって、子どもたちが帰るまでの僅かな時間…それが貴重な穏やかな時間。
可愛いパッケージの遠い土地のモノは山口県の「夏みかんチーズケーキ」。
あんまり可愛いから、開けられないんだけどね…(ハハハ、汗)。
今週は4連勤、後2日~頑張れ私!!!
朝の一触即発の緊張感や夜の兄弟喧嘩にため息(怒鳴り散らしてます!!!)ばかり、
子ども達にとって怖いお父さんのダンナがいると、私の負担も減るなぁ~と出張の度に思うんだよなぁ。
東京駅で時間があるらしく~洒落たお土産買ってきてくれるかなぁってことも、楽しみなんだけど~(爆…)。


インフルエンザが急加速中。市内で集団感染が発生したり、5年生が学級閉鎖になったり…。
溶連菌感染症も流行ってるんだって~、怖いなぁ。
来月始めに棚卸が待ってるので(涙)、インフルなんかに負けてられない!!!ってことで~
マスク装着、完全防備で頑張っております…皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
JUNちゃん、お疲れさま^^
4連勤って、帰宅して、少しでも自分の時間がないと、くたくただよね。。
ぱぱさまのお土産を楽しみに、頑張るんだよ〜〜!!

子供達が病気になると、仕事を持つ母は、ほんとに大変よね。
JUNちゃん、棚卸ファイト!
2009/01/28 18:55 | URL | edit posted by nagorin
JUN*さん、こんばんは〜^^

仕事の後、子供達が帰ってくるまでの一時、
ホッと一息、これなんともいえないよねぇ〜^^
旦那様、お土産忘れずに調達されて偉いわ!!

インフルエンザ、怖いよね。
卒業式に重なっても困るし・・・。
まぁ、お互い無理せずに!
2009/01/28 22:53 | URL | edit posted by ma-na
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんにちはぁ♪
そんでもって〜すっかりお返事が遅くなってゴメンね(ペコリ)。
4連勤はキツかったわ…ハハハ(汗)。
今日は外は雨だし〜たっぷり充電だぁ(笑)。
棚卸…お客さんがいる状態でのスキャンだから〜ハードなのぉ。
何か聞かれちゃうと…初めからやり直しになっちゃうし(涙)。
でも〜頑張るよぉ〜!!!
2009/01/30 11:43 | URL | edit posted by JUN*
ma-naさんへ♪
ma-naさぁ〜ん、お返事遅れてゴメンね!!!
ダンナは今日帰宅なんだけど〜忘れず、
面倒臭がらず買ってきてくれるといいなぁ(笑)。
インフルエンザなんていうお土産は絶対イヤだから〜
元気に帰宅して!!!って感じ。
長男の学年はマスク着用が義務付けられて(笑)、毎日登校してるの。
同じフロアーの5年生が、インフル、溶連菌、水疱瘡が流行ってるらしくて。
早く流行がおさまるといいね〜。
2009/01/30 11:49 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

