[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ピンク色の…
さくらんぼカレー0130
以前 こちら でご紹介した 「さくらんぼカレー」を今日のお昼に開封(笑)。
見事にピンク~でした。味は…うぅ~んバザーに出品するだけのお味かなぁ???
夕飯はホンモノ?!の黄色いカレーを作ろうかなぁ~(笑)。

外は雨、明日にかけて本格的な雨になるそう。
このカラカラな乾燥天気、いいお湿りになりそう~♪

Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*さん、こんばんは〜☆

ピンクのカレー、初耳・・・^^;
本当にピンク色ねぇ〜。 ビックリ

うちの方も、本格的な雨だよ! いいお湿りだよね^^
でも、働く私には土曜日の雨は困るな・・・^^;
2009/01/30 23:21 | URL | edit posted by ma-na
ma-naさんへ♪
ma-naさん〜おはよぉ♪
そーなの、興味本位で友達と小学校のバザーで買ったんだけど、
サクランボの実も入ってるし…甘いのか辛いのか微妙…(汗…)。
曇りに撮ったから画像より、もうちょいピンクかな???

ma-naさん〜分かるわぁ…休日の雨。
お仕事してると、土日晴れてくれないと家のことが進まないよね。
週末は子ども達…沢山洗濯物もって帰るしね。
明日は晴れるみたい…私はこれから仕事行ってきまぁ〜す。
2009/01/31 07:31 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

