[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
2月のはじめ
いちごタルト0201
いつものケーキ屋さんで買ったタルトとダンナのお土産、銀のぶどう「しょこらね」♪
ちょうど東京駅で先行販売されていたGOOD TIMING☆
本当はnagorinちゃんのところでお見かけしてる「かご盛りしらら」が食べたかったんだけど、
何せ駅での出店形式での販売だったらしく~これ1つのみ。
でも~美味しかったです!!! ダンナ様(笑)、ありがとうございました。
しょこらね0201
こんな感じで。。。


風が強くて、洗濯物が飛ばされそうな~そんな2月の始まり。
TOMが学校から記念樹購入のお便りをもらってきました。
希望者なので~買わなくてもいいんだよ…って言われてきましたが、
気になる「ミモザアカシア」…欲しいなぁ♪
只、我が家は風の通り道で以前も3Mぐらいまで伸びたユーカリが倒れたり。
ミモザは強風の当たらないところ…って注意書きがあったから、悩みどころです。
食いしん坊なので~実モノもいいなぁ(庭は実モノだらけです、笑)。
そうそう~ライラックの紫色もいいなぁ…。

PS.この頃、不愉快になるような…blogに関係のないような書き込みが多くてうんざりしてます。
色々試しているものの、イタチゴッコという感じで。しばらく、承認制にさせて頂きますので
表示まで時間がかかると思いますが、引き続きお話して頂けたら嬉しいです♪
いい対策方法がありましたら~FC2blogの方、どうぞ教えてくださいね(ペコリ)。
Posted by JUN*
comment:5  
[sweets
comment
銀のぶどうの、しょこらね。美味しそう!!
ぱぱさま、元気に研修終わって、ひと安心だね^^お疲れ様でした。

記念樹、決まったの?実のなる木も捨てがたいよ。。
うちは、「ラズベリー」に決定!700円^^;
卒業式の歌決めとかしてて、寂しくなってくるね。。
迷惑コメント、イヤだね!承認制がいいよ!
2009/02/02 18:21 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
しょこらね、美味しかったよぉ。
つい最近まで知らなかった「銀のぶどう」。
nagorinちゃんのお陰で美味しいお店の名前、沢山覚えられそう〜ありがとね♪

「ラズベリー」にしたんだね。
ウチのラズベリー、だんだん実付きが悪くなってきちゃった(汗…)。
チョコベリーってのも〜気になるぅ(笑)。
2009/02/02 19:46 | URL | edit posted by JUN*
JUN*ちゃんのとこにも美味しそうなスイーツが〜♪
ダンナ様、お疲れ様でした^^

記念樹購入か〜いいね♪
ライラック好きだな〜


2009/02/02 21:09 | URL | edit posted by nico+
そうそう、コメント確認の設定を表示する(画像認証あり)にするといいよ〜^^
2009/02/02 21:13 | URL | edit posted by nico+
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃ〜ん、こんばんはぁ☆
↑貴重な情報ありがとう(ペコリ)。
早速設定してみたから〜次の更新時には
「承認後に表示」は外してみようかなぁ〜。

記念樹…TOMは「先生買わなくていいよ、って言ってるよぉ〜」ってしつこいの(苦笑)。
そーじゃなくて〜私が欲しいの!!!って、ね(笑)。
2009/02/02 21:49 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

