[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ありがとう…
豆まき0203
節分の次の日の昨日(立春2・4)、1つ年をとりました。
朝、6時30分になる前からsatoちゃんから「おめでとうメール♪」
家族は誰1人、昨年同様「おめでとう」の言葉すらない中…
OL時代の友達のメールに温かい気持ちに。
持つべきものはやはり~と・も・だ・ち!!! ダメだねぇ~男だけの家族は!!!
その後、仕事中もぞくぞくとお祝いメールが届き、ソワソワしながら働いてきました(爆…)。
お昼を食べに実家に行くと、生まれて初めて…父から「プリン」のプレゼント♪
いやぁ~最高のサプライズでしたわぁ(笑)。「いつももらってるから…」と照れくさそうに(笑)。
母からはお年玉のポチ袋に入ったおこづかいを貰っちゃいました。
いつまでたっても…親にとっては子どもなんだなぁ~と実感。
いつだか、よくお邪魔するサイトさんで「誕生日は親に感謝する日」って言葉を読んで、
その通りだな…と。

誕生日の花束0204
本当は同僚と飲みに行くかも~って言ってたダンナですが、断られたらしく(爆…)
手ぶらでは帰りづらかったのでしょう…大好きなチューリップとガーベラ入りの花束を。
ありがとうございました。


プレゼント0204
忙しい中、昨年まで一緒に仕事してた大好きな先輩が、
帰宅途中にプレゼントを届けに来てくれました。
中身はまたご紹介しますが、アラジンの赤い水筒とstudio clipのニットカバー☆
幸せものの私ですぅ~。明日の棚卸、アラジンポットにフレーバードティーを持って行こう~っと♪
Posted by JUN*
comment:12  
[my happiness
comment
JUN*ちゃんi-189お誕生日おめでとう♪
お父様・お母様からのプレゼントにこっちまで心がほっこり暖かくなりました^^
それに旦那さまからも♪先輩からも♪
素敵なお誕生日に乾杯i-281

この一年JUN*ちゃんに、たくさんの幸せが降りそそぎますようにi-176
2009/02/05 11:18 | URL | edit posted by nico+
JUN*さん、お誕生日おめでとうございます☆
花束なんて、素敵じゃないですか〜!
私、ダンナに花束なんてもらったことないです☆
きっと持ち帰るときまで花を持っているのが恥ずかしいんでしょうね。
ご主人、頑張った!!
アラジンの水筒、いつも友達が持っているのを見て、ずっと欲しいな〜って思ってます。
あの赤のレトロな柄が可愛いんですよね♪
いいなぁ!
2009/02/05 12:58 | URL | edit posted by hana
JUNちゃん、お誕生日、おめでとう♪
素敵に歳を重ねていこうね。。
お父様や、お母様、パパ様、先輩達の
愛を感じた日だったのね〜♪
アラジン水筒で、娘、今日は、温かい
ほうじ茶を持っていたよ。。おばちゃんみたいな9歳だ^^;
今頃、中学校よね!私も急がなきゃ!爆
2009/02/05 13:45 | URL | edit posted by nagorin
JUN*さん
お誕生日おめでとうございます。
JUN*さんは
キョンキョンと同じ誕生日なのですね。
素敵ですねー。
ご両親や
旦那様 先輩の方からの
お祝いのプレゼント
JUN*さんのお人柄が
しみじみと伝わってきました。

良い1年になりますように!!
勿論 ずっと ずっとね・・・!!

またお邪魔しに来ま〜す。
2009/02/05 15:58 | URL | edit posted by まち
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜嬉しいメッセージ、ありがとう♪
昨日、友達のメールに「だんだん特別な日じゃなくなるね…」って返信したんだけど、
そんなことないよね、みんなから嬉しいメッセージ貰えて、幸せものだよね。

少しは落ち着いた大人の女になれるように…精進します(爆…)。
2009/02/05 18:26 | URL | edit posted by JUN*
hanaさんへ♪
hanaさぁ〜ん、誕生日メッセージありがとう(ペコリ)。
昨日、会社の人の車に乗せてもらって帰ってきたんだけど、
助手席で花束握り締めてる姿、想像してみて〜。
デッカイ体に…(爆…)。
運転手さんもちょいと恥ずかしかったかもね。
hanaさんのダンナさんが花束持ってる姿、絶対似合うよぉ〜。

ターさんも2歳だね、ますます好奇心旺盛になる時期だね♪
私もターさんの成長、楽しみにしてるね☆
2009/02/05 18:34 | URL | edit posted by JUN*
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜誕生日メッセージありがとう♪
そーだね、しみじみと愛(…照れ)を感じたよぉ!!!
落ち着いた、大人の女になれるように頑張らなきゃ(爆…)。
子ども達と精神年齢変わらないぐらいのお子ちゃまだから〜。
ほうじ茶???いいじゃない〜私、大好き。
ホッとする味だよね。
違いの分かる9歳よ、きっと♪
中学校…なんでも最初って緊張だね。
中学校の保護者1年生…私までドキドキだよぉ(笑)。
2009/02/05 18:42 | URL | edit posted by JUN*
まちさんへ♪
まちさん…先日は私まで嬉しくなるようなお返事ありがとうございました!!!
全然ひいてませんよぉ〜ましてや飛び上がるぐらい嬉しい気持ち☆
今日、BBSにお邪魔しようとチャレンジしたのに〜
なんだか急に入れなくなっちゃったんです(涙)。
昨日までは大丈夫だったのに!!!
お話したい時はメールさせてくださいね♪

そーなんですぅ〜キョンキョンと同じなんですぅ。
あんなに素敵な大人の私じゃないけど(爆…)。
たぶん、まちさんのサイトで「誕生日は両親に感謝する日」
っていうような内容を見た気がするんですが…
もし、違っていたらごめんなさい(ペコリ)。
しみじみ、そうだなぁ〜って思ったんです。

ダンナの花束は友達にお裾分けしたら〜とっても喜んでくれました☆

私〜頑固者の融通のきかない不器用人なんですよぉ〜(ハハハ、汗…)。
器の大きな大人になりたいです(爆…)。

是非、またお話してくださいねぇ〜(ペコリ)。
2009/02/05 18:55 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、お誕生日おめでとう〜♪

ご両親、旦那様、会社の先輩さんからの沢山のプレゼント。
JUN*さんのお人柄が伝わってきましたよ。

そして、「誕生日は親に感謝する日」
とってもいい事ですよね!

JUN*さん、これからも仲良くしてくださいね^^
2009/02/06 15:10 | URL | edit posted by ma-na
ありがとう
はじめまして!

きゃっ!!^^
誕生日 同じだわ。
立春の日が Birthdayっていいよね。

ゆっくりまた 遊びにこさせてもらいます〜
2009/02/07 01:45 | URL | edit posted by c-d-miel
ma-naさんへ♪
ma-naさぁ〜ん、誕生日メッセージありがとう♪

お人柄だなんて〜言われちゃうと、
私やっぱりblogでは猫100匹かぶってるかも(爆…)。
間違ったコトが大嫌いな昔の人みたいな…融通のきかない私(苦笑)。
もうちょっと〜世渡り上手になりたい…って思います(汗…)。
今年はもう少し大人になれるように頑張りまぁ〜す(爆…)。

私こそ、ma-naさんとずーーーっとお友達でいてもらえたら嬉しいなぁ。
これからもよろしくですぅ(ペコリ)。
2009/02/07 08:25 | URL | edit posted by JUN*
c-d-mielさんへ♪
c-d-mielさん〜はじめまして♪
来てくださってありがとうございます(ペコリ)。

同じ誕生日ですか???嬉しいですぅ☆
そーなのぉ〜2.4っていう数字の組み合わせも好きだし、
立春が誕生日っていうの、なんだかいいですよね。
私も好き(笑)。
小さい頃は早生まれがイヤだったけど、
年を重ねると(笑)、みんなよりゆっくりの誕生日が嬉しくて。
c-d-mielさんはどうですか???

良かったら〜またきてくださいね♪
私もお邪魔させて頂きますね〜。
2009/02/07 08:31 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

