[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
色んな角度からみた私
ガーベラとイチゴ大福0208
ドキドキ、ハラハラだった棚卸…8時過ぎには帰宅できました(めでたしめでたし、笑)。
前回は10時だったから~かなりの時短!!!
棚卸が終わっても、確定が出るまではスキャンミス探し作業が続く訳で、
昨日も8時間働いてきました。
今日は休みだったので~ひたすらダラダラと…。眠いこと眠いこと(笑)。
午後になって体が動くようになって~お茶タイムを。

そうそう、オッチョコチョイの私…ポロポロとしたミスは相変わらずで(もう、3回目なのにねぇ、トホホ)。
そんな中、社員君に「大丈夫だった…???私のミス」と聞いたら、
「○○さん(名字ね)は、心配性のA型が出ちゃうからミスが発生すんですよぉ~、
大丈夫…心配ないって思わなきゃ!!!」って。10歳以上も下の子に言われちった。。。
まぁ彼は俺様君(苦笑)だから~自信たっぷりなんですけどね
(そう言いつつ、ミスたくさんあったぞぉ)。
私は自信過剰な人間はヤダなぁ~謙虚でいたいもん(笑)。
でもでも~自信無げに見えるんだね。後ろ向きはダメだね~ポジティブシンキングぅーでいこう☆

イチゴ大福0208
美味しそうなイチゴ大福…でも、つぶ餡は苦手なの(笑)。

PS.タイトルと内容がリンクしてない気がしたので~タイトルにちょっと付け足してみました。
Posted by JUN*
 
[thinking
