[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
練習中…
フォンダンショコラ0213
いやぁ~カップの周りにチョコレートがベッタリ…可哀相なフォンダンショコラ。
我が家のメンズ3人に!!!と思って作ったフォンダンショコラ☆
2年ぶりのチャレンジだし…ここしばらく(仕事を始めてから全く…)お菓子を作ってなかったので、
一か八かの賭けのような心境(爆…)。
混ぜてる時も~焼いてる時も…最高にいい感じだったのに~
冷めたら無惨…しぼみまくり~(ハハハ、タラ~リ)。
おまけにスフレカップの周りはチョコでベタベタ(JUN*さん、あなたA型だったよね!?)。
でも~慈悲深いメンズたちは美味しい~♪と喜んでくれましたっ。
明日、再チャレンジ!!!SHOと一緒に作りまぁ~す。
Posted by JUN*
comment:2  
[sweets
comment
母の愛は、ちゃんと届いてるね!!
しぼんだって、味が良ければ、心がこもってれば、
貰ったほうは、嬉しいものだよね^^
JUNちゃんが、「可哀相なフォンダンショコラ」って、
言わなければ、「美味しそう!!」って、思うけど。。
上に、アイス乗ってるし〜〜♪美味しそうです!!
2009/02/14 17:03 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜ありがとね、優しいお言葉!!!
焼きすぎちゃったら〜トローリのチョコが出てこなくて、
ただのチョコケーキだったよぉ。
これからTOMをお迎えに行って…その後リベンジ!!!
夕食後のフォンダン???重そうだよね〜胃に…。
今度は違うレシピで、慎重に作るね♪
2009/02/14 17:48 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

