[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
リベンジ☆
焼き上がり0214
今日はレシピを変えて~再チャレンジ♪
焼き上がりはフワフワ~のシュワシュワ~☆
昨日は焼きすぎて、ただのチョコケーキ???って感じでしたが、
今日は丁寧に仕上げたので、中はトロトロ。。。
fondanchokora0214
美味しいフォンダンショコラ~召し上がれ♪
Posted by JUN*
comment:6  
[sweets
comment
JUNちゃん、成功、おめでとう〜〜っ♪
中からとろっ〜と!幸せ感が・・・^^
納得いかないままでは、終わらせない、JUNちゃん、
素敵よ〜!
母の根性、みせなきゃね!!!
私も、今から、サッカー試合で、母の根性(怒鳴り)
出してくるわ^^;
2009/02/15 06:53 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おはよぉ♪
今日も試合なんだね〜お疲れ様!!!
今日は暖かそうだから〜外もいくらか楽かな???
応援頑張ってーーー、母の根性(爆…)みせてやれぇ〜。

今回は上手くいったよぉ〜めでたし(爆…)。
やっぱり楽しようとしちゃダメね(苦笑)。
3人が喜んでくれたし、SHOもお手伝いが出来て満足だったみたい。。。
2009/02/15 07:57 | URL | edit posted by JUN*
フォンダンショコラを作れるなんてすごーい♪
すごく難しいイメージがあるのですが・・・。

とってもおいしそうですね。
↓練習のものも、それはそれでおいしそうです♪
2009/02/15 15:04 | URL | edit posted by りん。
りん。さんへ♪
りん。さん〜こんにちはぁ♪
材料も少ないし、手間もあんまりかからないんですよ。
不器用な私が作れるので(笑)、難しくないですよぉ。

失敗作まで美味しそう〜って言ってくれてありがとうございます(ペコリ)。
↓は、1番簡単そうなレシピでチャレンジしたので〜微妙なニュアンスに失敗して、
チョコケーキになっちゃいましたっ…。

庭のミントをダンナに採ってきてもらったんですが〜
庭のモノは枯れはじめてて…キレイな葉っぱじゃなくて残念(笑)。。。
2009/02/15 17:26 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、こんばんは〜!

美味しそうにフォンダンショコラ、出来上がりましたね!
旦那さまに息子くん達、お喜びでしょう^^
女性一人のJUN*さん、お疲れさま〜☆
2009/02/15 22:41 | URL | edit posted by ma-na
ma-naさんへ♪
ma-naさん〜おはようございますぅ♪
何とか当日に間に合いました(笑)。
↓のチョコケーキ(笑)はこれで美味しかったんだけど、
フォンダンショコラは中からチョコがトローリじゃなくちゃね、やっぱり(苦笑)。
暖かいフォンダンと冷たいアイス、美味しかったよぉ。。。
これだけ頑張ったんだから〜ホワイトデー…期待しちゃうね(笑)。
2009/02/16 07:07 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

