[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ウチの次男君…
ねじれもち0220
母のお土産…今、日本で1番注目されてる方(!?)の「ねじれ餅」 だって(笑)。
味は…なかなかのモノでしたよぉ。blog映えするようなモノでは決してないんだけどぉ~(爆…)。

ウチのSHO、昨日遊びすぎたせいでしょうか…熱を出してダウンしちゃいました。。。
昨日の帰宅後、ももちゃん、なっちゃん、ケンちゃんと4人(女2、男2)でウチの庭で大暴れ…。
母たちは室内でトークに盛り上がり、6時30分近くまで楽しい時間を過ごしました。
その後、「ダルい…」 というので熱を測ると37.8度。
朝、熱が下がれば~ただの遊び疲れ!!!と思っていたけど、結局熱は下がらず。
受診したら 「頸部リンパ節炎」 と 「インフルエンザの疑い…」。
そう~まだ38度以上の熱が出てから数時間なのでまた明日も来てください…だって。
片道30分の病院にまた明日(トホホ~)。
耳の下のリンパ腺はウズラの卵のように腫れています…心配。
SHOってば、何でこんなに訳の分からん病気にかかるんだぁーーー。
Posted by JUN*
comment:4  
[children
comment
SHO君、インフルエンザじゃないといいね。。
リンパの腫れも、かわいそう。。お大事にして下さい。
「ねじれ餅」っ!!いいネーミングのお菓子だこと!
口も、あんなに、ねじれちゃってね^^;言葉までねじれちゃって・・・っていうか、漢字読めんのか〜〜っ!だよね^^; 日本、頑張れ〜〜!・・・・だね^^;
2009/02/21 13:35 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
SHOに優しいお言葉ありがとさぁ〜ん。
おかげさまでインフルエンザは見事陰性でパスできてホッとしましたですぅ(笑)。
でもねぇ〜熱が下がらんとです…。
今日のほうが高いとです…。
あんまり「シンドイ」というので〜滅多に使わない解熱剤を。
何とかスヤスヤ眠れる程度の熱に落ち着いてるけど、
薬が切れたら…また39度台???
明日高い熱が続いたら〜月曜に再再診だってさぁ。
SHO、頑張ってくれ〜〜〜(母の叫び、苦笑)。

そうそう、太郎ちゃん…読み間違いに気をつけようねって感じ(爆…)。
漢字の読み方の本がバカ売れってのが笑えるよねぇ…。
2009/02/21 21:56 | URL | edit posted by JUN*
こんにちは。
SHOくん、その後いかがですか。
心配ですね。
高熱が続くとしんどいですよね。

早くよくなりますように。
2009/02/22 12:57 | URL | edit posted by りん。
りん。さんへ♪
りん。さん〜こんにちはぁ♪
今日は晴天で暖かいので〜花粉が…(苦笑)。

SHOに優しいお言葉ありがとう♪
うん…相変わらず、39度台の高熱が続いています。
薬を飲み始めて3日目なんだけど〜改善が見られず。
明日は後輩に仕事を変わってもらって、病院です…。
そろそろ熱の峠を越えてくれるといいんだけどぉ。

りん。さんも風邪には十分気をつけてね♪
2009/02/22 14:24 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

