[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
季節外れのお買い物
country table0222
季節外れのお買い物…それは 「こたつ」。
目をつけていた 「こたつ」 が、ベルメゾンのセールで40%OFF!!!
こたつっぽくなくて~年中OKなカントリーテーブルだったし、
今まで使っていた、天板の塗装が剥がれ始めた…
15年モノのこげ茶の家具調コタツとやっとByebyeできるぅ~(お義母さんの趣味で購入なので、汗)。
リビングの色調がやっと統一されて、めでたし(爆…)。
こたつを購入したのにはもう1つ理由が…。
去年の3月に、↑の家具調コタツ(こたつ機能)が壊れて急遽買ったホットカーペット。
電気代が恐~ろしいコトになっちゃって、ビックリ仰天!!!(苦笑)。
こたつって、掛け布団が邪魔だなぁ~って思ってましたが、お財布にもエコなんですもん。。。

SHOは明日も再再診決定…熱が3日以上下がりません。
インフルエンザじゃないのに~恐るべし…喉の風邪。
皆さんもどうぞご注意下さいませ。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUN*さん、こんばんは〜☆

えっ、大変じゃない〜!!
インフルエンザではないのに、高熱が3日以上下がらないって、息子くん可愛そうに・・・><

うちの子供達は、高熱が続いた時、マイコプラズマ肺炎だったこと何度かあるよ。

息子くん大事にしてあげてね!
JUN*さん、頑張って!!
2009/02/22 20:56 | URL | edit posted by ma-na
ma-naさんへ♪
ma-naさん〜こんばんはぁ♪
そーなのぉ…今も39.5だって。。。
あんまり解熱剤を使わないようにしてるんだけど、
あまりの可哀相さに、今回はかなりお世話になってます。
ウチはマイコプラズマの常連さん(苦笑)なんだけど、
今回は咳は出なくて〜喉の痛みとリンパ腺の腫れと熱だから…
抗生剤の威力が弱いのかなぁ〜と。
明日また検査かもしてないし、
薬を変えてもらって早く楽にしてあげたいよね。。。
まさか…入院とかに???って心配もしてるんだぁ〜実は。
優しいコメントありがとう〜うん、頑張るね!!!
2009/02/22 22:14 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

