[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
苦手…
かのこ0223
ダンナが持ち帰った、ダンナのお取引様からのお土産♪
仕事内容というか担当が替わっちゃったので~顔を出す機会が減っちゃったら、
「○○君は元気か???」と同僚さんが度々聞かれるらしい(笑)。
ウチのダンナ君、曲者と言われる人に人気があるらしい(自分も曲者だから???、爆…)。

私…つぶ餡は苦手で、TOMも似てしまったらしく…つぶ餡モノはぜーんぶダンナの前に供えられる。
お赤飯の豆も苦手、煮豆も苦手…あんみつも、おしるこもダメです、私(笑)。

9月に引き続き、SHOの病気日記と化している今日この頃。
今日の受診でも血液検査と喉の検査。
アデノウィルスも陰性で、初耳のウィルス検査の結果は4~5日後とのこと。
でも~症状からして…これクロっぽい。
信頼している先生は「この検査の結果が出る頃には熱も下がってる可能性大…」と言って、
解熱剤をかろうじて出してくれたのみ。
確かに~ウィルスに効く薬ってないから、対処療法でしかないんだけど~
ネットで検索したそのウィルス…数週間の高熱及び倦怠感、肝機能障害などの症状がズラズラと。
本当に解熱剤だけの薬で大丈夫なのか…ここらで1番大きな総合病院に行くべきか悩み中。
病院ジプシーにはなりたくないけど…心配な時は別な病院を受診したりしますか???
Posted by JUN*
comment:2  
[thinking
comment
SHO君、かわいそう。。いったい、何のウィルスなんだろうか。。血液検査も、太い針での採血だし、痛かったでしょうね。。
JUNちゃんも、看病や、病院通い、お疲れさまです。
ちょっとの風邪なら、近くの病院だけど、あれ?な症状の時は、信用できる大きな病院の方が安心だよね。
1日も早く、回復しますように。。お大事にして下さい。
JUNちゃんも、病院で、インフルエンザ、もらわないようにね!!頑張るんだよ!
2009/02/23 20:45 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんにちはぁ♪

検査慣れしてるSHOだから〜血液検査は楽勝なんだって(汗…)。
百日咳のときに痰の検査したんだけど、それが最悪だったみたいで(苦笑)。
敵は…怪しいウィルスよぉ〜EBウィルスだって…。
昨日までの39度台からみれば、今は38度台だから、
いくらか楽なのかも…って、機嫌悪いけど(苦笑)。
朝36度8分まで下がったから〜「おっしゃぁ〜〜〜♪」って
気分も軽く、ダンナに預けて仕事に行ったけど〜
帰ってきたら38度5分だった…(タラリラァ〜、涙)。
でもぉ〜昨日までの39度台からみりゃ、ましだよね!!!
うんうん〜頑張るねぇ、いっつもありがとう(ペコリ)。
2009/02/24 15:41 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

