[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
なにがなんでも~金曜日!!!
いちごハート0226
ご心配頂いたSHO、何とか熱も下がりました。いやぁ~なんだか長く感じた闘病!?期間。
まだ、リンパ腺のしこりは取れず、おまけに今度は口内炎に悩まされて~不機嫌絶好調です(苦笑)。
大きく口を開けられないようで…何を言ってるのか分からず聞き返すとプンプン=333。
お腹はすくけど食べたい物が食べられなくてプンプン=333。
まぁ~不機嫌君でもなんでも、健康が1番!!!良かった…よかった(笑)。
大事をとって明日までお休みします。
本当は明日は学年最後の授業参観…TOMにとっては小学校最後の授業参観。
見に行ってあげたいんだけど~「喫煙防止教室」の参観。
話を聞いてる子ども達をただ…ひたすら見てるだけの参観だっちゅーので、
SHOとまったり過ごすコトに(爆…)。

私の頭の中は1日中、金曜日モードでした…。
何で金曜日に勝手に設定されたのか~いまだに不明だけど…何が何でも金曜日だった今日(笑)。
木曜日にしては仕事が忙しくて残業になっちゃったからかなぁ???
何度修正しても~勝手に1日先送り…そんな日ってない???(爆…)。
Posted by JUN*
comment:4  
[my life
comment
SHO君、熱下がって良かった〜〜〜!!
でも、口内炎は、痛い。。
TOM君、最後の授業参観?保護者会はないの?
今、「薬物乱用」の勉強とかしてるよね。。
テストもあって、びっくり!昔は、そんな授業もなかったし、テストなんかありえなかったよ。。
時代の流れというか、汚れた世の中とうか・・・。
そんな世の中で、たくましく、自分の意志をしっかり
持った人になって欲しいと切に願うよね!

JUNちゃんの頭は、金曜日?じゃ明日は、土曜日だ〜い♪爆
2009/02/26 17:47 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜ありがと、ありがとさ〜ん!!!
熱、ゆる〜く下がっていったの。。。
心配のお言葉、本当にありがとう(ペコリ)。

そーなの、喫煙防止の話を聞いてる子どもの授業参観。。。
本当は学年末の懇談会があるはずなんだけど〜
PTAの記念式典になっちゃって〜。
TOMの先生とは色んな話したかったんだけどぉ(爆…)。

TOMの学年委員の親さんの影響で学年行事も不実施だってぇ。
名前だけの学年委員…思い出も消えました(涙)。
毎年、オルゴールを親子で作って〜
お手紙交換が感動の最後の学年行事だったのにさぁ、ふぅ〜。
ホント、色んな保護者がいるよね…。

色んな誘惑の多い時代だけど、自分の意志を強く持って欲しいよね〜ホントに!!!

そうよぉ〜、私は明日…ど、よ、う、び♪
2009/02/26 18:32 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、こんばんは〜!

息子くん熱下がってよかったね〜☆
そっか、口内炎は痛いよね。
でも、熱が下がるまで長かったよね。
お疲れ様^^

うちも、先週小学校最後の授業参観行ってきました。
子供達の作文発表で、とっても感動したよ。
2009/02/26 19:38 | URL | edit posted by ma-na
ma-naさんへ♪
ma-naさん〜おはよぉ♪
ご心配おかけしましたぁ〜ありがとう、無事…熱下がりました。
そうなのぉ〜口内炎、けっこう酷いみたい。。。
食べたい物が食べられないストレスも可哀相だよね…。
早く完全復活して欲しい〜。

やっぱり最後の授業参観は、発表やら…にして欲しいよぉ。。。
何で最後にそんな参観科目にしたんだろう〜。
ましてや感動の学年行事まで消えちゃったんだから〜
思い出に残る参観だったら…SHOを預けて行ったのに。
TOMの先生も、「話を聞いてる子ども達を見てるだけだから〜」と言うので、
「じゃ〜欠席しますぅ〜」って(笑)。
次、学校に行くのは卒業式かな???
あっという間だね〜きっと。。。
2009/02/27 06:00 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

