[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ゆき、ユキ、雪
お昼頃から降り始めた雪。
最初はボタ雪でしたが~今は細かい雪に。
庭の端の方はうっすら雪化粧。
明日、車で仕事行けるかな???自分の運転では~かなり不安(苦笑)。
授業参観に行かないことにしたので(SHOを実家に預けて)、
医療費控除やら、郵便局の用事を済ませてきました。
ウチ~医療費控除対象です(爆…)。
私のおこづかい程度(へそくり???)、戻ってきます。。。
決して嬉しいことじゃ~ないので、今年は医療費の削減!?が目標!!!

マフラー0227
お気に入りのマフラーが3枚、明日は3枚のうちの1枚を巻いて、防寒して出勤です。

3月2~4日はSHOの体調を考慮して申告休みにしていたけど、
月曜日からは登校できそうなので~ウキウキの連休です♪
2月に、予定が合わずにランチできなかった友達と、ゆっくりおしゃべりできたらいいなぁ~。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

