[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
タイムカプセル
タイムカプセル…卒業記念にTOMがお友達と考えたイベント。
「20世紀少年」の影響でしょうが、思い出作りかな???
意気揚々とダンボールとガムテープを持って、お友達のお庭にGO=333。
何を入れるのかな~。。。8年後、20歳に開けるそうです。

伊藤まさこさん0302
色んな方のblogで紹介されてるのを見て、欲しいなぁ~と思った伊藤まさこさんの本。
ウチのお店にはいくら待っても入荷しないし、ポイント還元キャンペーン中なので、
隣の市のチェーン店にて購入。
働くなら小さいお店の方が楽だけど(商品の把握の上で)、
やっぱり全ての出版物が入荷する訳じゃないから~悲しいなぁ。

今日は2月に予定が合わなかった友達と3人で久々のLUNCH。
色んなコトを話すには2時間じゃ~足りないなぁ(笑)。
今月はOL時代の友達とも会う予定…楽しみ♪
1月、2月はどちらかというと家でノンビリまったり~ひとり時間を過ごしたい気分だったけど、
3月は春の到来近し…お出掛けしたくてウズウズですぅ(笑)。
来月はアンジェラ・アキのコンサート。
仲良し先輩が「JUN*ちゃんと行けたらいいなぁ~と思って」って、
先月のチケット先行発売で2枚GETしたくれたそう♪
「もしJUN*ちゃんがアンジェラ好きじゃなかったら~パパとでも行こうと思って…」って。
HOMEのCDも持ってるし~「手紙~拝啓15の君へ~」も大好き!!!来月が楽しみ。
Posted by JUN*
comment:8  
[books
comment
JUNちゃ〜〜ん!私もこの本欲しい!!
で、近所の本屋さん2軒行ったら、置いてませんて・・。
ネットで注文しようかな。。どう?いい本?
伊藤まさこさん、好きだなぁ〜^^

タイムカプセル・・・8年後に20歳って・・・何か、
考えちゃうね。。
うち学校も、みんなで、どこかに埋めたみたい。。

アンジェラ・アキさんのライブ、素敵〜〜!
楽しみ一杯だね!JUNちゃん♪
2009/03/02 20:30 | URL | edit posted by nagorin
JUN*さん、こんばんは^^

うわぁ〜、 アンジェラ、私達親子で大好き!!
次女なんか、毎日大きい声で歌っているよ〜〜〜
羨ましいわぁ^^
JUN*さん、幸せ者!

まさこさんの 「あの人の食器棚」 いいでしょ〜☆
2009/03/02 20:31 | URL | edit posted by ma-na
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
本の帯にも書いてあるんだけど〜
人の台所って楽しいし、興味あるよねぇ。。。
まさこさんの本はもう1冊持ってるんだけど、なかなかいいよね、彼女。
うん〜お勧めよぉ。
↑のma-naさんもお持ちなのよぉ♪
そっかぁ〜2軒置いてなかったのね。。。
本って問屋さんの判断で決まるから、
同じ系列店でも発売日に入るお店と少し過ぎてから入荷するお店とか。。。
ウチのお店は小さいから〜まだ入荷しないのぉ(苦笑)。

やっぱりみんなタイムカプセルとか、やるんだねぇ〜。
20歳、成人式にでも開けるのかな(笑)。

うんうん〜アンジェラ、nagorinちゃんちのお近くまで行くわぁ(笑)。
私を思い浮かべてGETしてくれたなんて〜嬉しかったよぉ♪
楽しみいっぱい〜幸せいーーーっぱい♪
2009/03/02 21:10 | URL | edit posted by JUN*
ma-naさんへ♪
ma-naさん〜こんばんはぁ♪
アンジェラ〜行ってまいります。。。
私がコブクロとかスキマスイッチとか、ゆず…ミスチルが好きなのは知ってたんだけど、
アンジェラは???ど〜かなぁ…って思いながらも
一緒に行きたい!!!って思ってくれてGETしてくれたのぉ〜。
うんうん〜感謝感激☆

「あの人の食器棚」…他のおうちの台所とかの雑誌も良く買うんだけど〜
すごく興味がある内容で、買ってよかったぁ。
ma-naさん〜ありがとう♪
2009/03/02 21:18 | URL | edit posted by JUN*
こんにちは。
SHOくん、熱下がってよかったですね。
JUN*さんもご家族も、そしてSHOくんも不安だったと思うし、たいへんだったと思います。
いろいろな病気があるから怖いですよね。

アンジェラ・アキさん、ステキですよね。
金曜日のMステで「手紙〜拝啓15の君へ〜」歌っていましたよ。とってもいい歌。
コンサート楽しみですね♪
(感想を楽しみにしています♪)
2009/03/03 11:59 | URL | edit posted by りん。
わお!タイムカプセル〜
20世紀少年の影響?んじゃ、私らもやってみる?
・・・て何歳になるんじゃい(爆)

私もこの本見たい!!
でも今は我慢なのです。。。
もうさ、仕事の復讐しないと!春はすぐそこ!でして(^_^;)
冬休みが長いからぬるま湯からなかなか這いだせないでいる私。
緊張すらないのよ〜(笑)
ど〜すっぺ?(爆)


2009/03/03 16:16 | URL | edit posted by nico+
りん。さんへ♪
りん。さん〜来てくれてありがとう。。。
ムリしないで〜お大事にしてね♪
そして〜SHOのことも心配してくれてありがとう!!!
おかげさまで完全復活して、リンパ腺のコリコリもとれたみたい。
39度以上の高熱も珍しいし、原因が分からなかったから…ちょっとナーバスに(苦笑)。
ダンナは「大丈夫だよ…!!!」の人だから、それで調和がとれてる???(笑)。

アンジェラ〜メッセージ性の強い歌…感動するし、
歌の上手さ…最高です。。。
15の君へ…いい歌ですよね。
私もMステ見ながら〜熱唱しちゃいました(爆…)。
15歳じゃないけど、卒業のTOMと重なる部分があってね…。
2009/03/03 16:51 | URL | edit posted by JUN*
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜こんにちはぁ♪
またまた雪だよぉ〜今回は「大雪」だって…。

タイムカプセル、うちらもやる???
って、ホントにいくつじゃ〜〜〜(爆…)。

そっかぁ〜そろそろ仕事の準備の時期なんだねぇ。。。
↑「仕事の復讐」になってたから〜何かあったのかと思ったよ(爆…)。
きっと〜仕事が始まったら体に染み付いた部分でバッチリだよぉ!!!
私は〜4連休…明後日が少し心配。
休んでると売り場のレイアウト変更があったり、
ココにあった本…どこ持ってた???とかさぁ(苦笑)。
お互い〜頑張っぺーーー(爆…)。
2009/03/03 16:59 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

