[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
解けちゃった…雪。。。
TOM土産0304
昨日の昼頃から降り始めた雪は夜遅くには積雪3~5センチだったそう。
でも~明け方から降り始めた雨の影響でみるみるうちに解けてしまい、子ども達がっかり。
SHOの塾の送迎から帰宅すると、玄関にTOMの置き土産(笑)。
TOM本人はどっかに遊びに行っちゃって行方不明!!!どこに行くかぐらい、書いていきなさい(苦笑)。
今日は県立高校の入学試験の日。積雪の交通障害の影響もなくてよかったなぁ…と。
3年後はわが身…なんだか他人事ではなくて~ね。。。

昨日は「6年生を送る会」だったらしく、SHOが「泣きそうになっちゃった…」という感動の会だったよう。
SHOはTOMの弟ということで~みんなに可愛がってもらったからね…。
TOMは卒業しても、まだまだSHOがいる長い小学校保護者、
センチメンタルな気持ちもたいしたことない!!!と思っていたけど…やっぱり寂しいね…。
TOMが楽しんだ6年間を思うと私のほうが…ヤバいです(ハハハ…汗)。

スコーン0304
スコーンを食べて…しみじみとしよう。。。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

