[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
朝の1コマ
ピンク
掘り起こすのを忘れて早2年(!?)…花は小さくなってるけど可愛いピンクの花を咲かせてくれます。

朝、SHOのお弁当のケチャップライスを作っていると、庭にカラス発見。
洗濯モノを干すのにストックしていた針金ハンガー目当てだったようで、
さっき庭に出たら…殆んどの針金ハンガーを盗まれた(←爆…)。
憎らしいカラスの巣作りに協力しちゃったかと思うと…ホント腹がたつ!!!
ゴミ置き場のネットを引きちぎって、ゴミをあさってるカラスを見つけて
追いかけちゃった(ハハハ…汗)。でもすぐ戻ってきて…私バカにされてる???
幼稚園バス待ちの時に、優雅に青空を羽ばたく白い鳥(白鷺?)を見つけたSHO。
カラスに腹立っていたけど、白い鳥の優雅さにしばし癒されました。

いよいよ明日からGWスタート。
SHOはまさにGWの名の通り、9連休。
私は役員の仕事があって学校に行かなきゃならないし、
連休明けにはメインイベントが待ち構えているのでちょっと気が気じゃない…。
5月8日にある新入生対象のイベントの準備で、前日の7日は実家にお泊り予定のSHO。
なるべく実家に負担をかけないようにしたいけど、難しさを痛感。
今年1年~甘えさせてね…ごめん!!!
そういえば、甘いものが無性に食べたい!!!と言ってる私を見て、
私の父は「疲れてるんだなぁ~」と母に言っていたらしく。
そーなのお菓子ばっかり食べてるし、夜は10時前から眠くて…。
役員仕事に振り回されて、なかなか自分のペースがつかめない!!!
MY時間割…作ってみようかなぁ~♪

サーモンピンク
ホッとするような可愛い色。

ダークレッド
クイーンオブナイトという名のチューリップ。珍しい色でしょ!?
お花に癒される毎日です。
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

