[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
気まぐれ天気
抹茶生チョコもち0306
抹茶生チョコもち♪

昨日は晴れて気分↑↑だったけど、今日は大雨…TOMびしょぬれ帰宅(苦笑)。
ここのところ頭痛に悩まされていたけど、色んな方のblogで同じような方が多く、
天気の影響なんだぁ~と初めて気付く(汗…)。
今日も頭痛薬を飲みたいんだけど、頭痛薬の飲みすぎも新たな頭痛を招く…
って新聞の記事を読んだので、飲むべきか我慢すべきか(爆…)。頭痛持ちは辛いねぇ…。

4連休明け3連勤~明日まで頑張ろう~っと。
日曜日は何して楽しもうかなぁ…その後また3連勤が待ってるから~リフレッシュ!!!


昨夜お母さんの布団で寝たい…というSHOと1枚の布団で小さくなりながら寝てたら、
寒さで目が覚めて…気がつくとSHOに布団から落とされて、畳の上だった。。。
これは、お母さんの布団ですから~お間違いなく(苦笑)。
Posted by JUN*
 
[my life
