[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
将来の夢 (by ダンナ)
休日の食事はだいたいダンナが作ってくれます。。。
結婚する前に聞いたダンナの定年後の夢は「小料理店 田(でん)」の開店。
台所仕事が好きじゃない私は…接客担当(!?)。
そんなダンナが台所から今…歓声をあげたから
ハンバーグが美味しそうに焼けたのかと思ったら…WBCの試合を携帯のワンセグで見ていた(笑)。
母らしく、妻らしく、女らしくない…子どものような私。。。
友達だったり~知り合いのママさん達を見て、
自分の出来ないことばかりが目に付いて~ホトホト情けない!!!と思う事ばかりだけど~
色んな形の家族があってもいいんだよね…???

WBCお土産
先日のWBCの強化試合(VS西武)に行ったTOMのお友達親子からのお土産♪
対戦相手は西武だったけど~TOKYO DOMEでの試合だったので、ジャビット君クッキー。

追記: 認証有のコメント欄にしたにも関わらず、性懲りもなく書き込まれるぅ(イラっ)。。。
まだまだ続くようなら、コメント欄を承認制に戻すか、閉じるか。。。う~ホントに不愉快!!!

追記2:相変わらず不愉快なコメントが後を絶たないので、
承認制にさせていただきます。
表示までにお時間を頂くようになりますが、よろしくお願いします。
2009.3.10 AM6:09
Posted by JUN*
comment:8  
[thinking
comment
JUN*さん、おはよう^^

お料理上手な旦那さま、羨ましいかぎり。
旦那さまの、ハンバーグのお味は?
そんなんな形の家族があってもいいんじゃない!!
2009/03/08 09:54 | URL | edit posted by ma-na
JUN*ちゃん、おはよ〜ってもう昼だけど(^_^;)
だんな様の手料理うらやましいぞ〜〜〜
いろんな家族の形があって当たり前〜
どこの家族も同じじゃ、なんか変じゃない?

コメント!!
私のところも最近・・・
承認後にしたよ(^_^;)
・・・ったくね。。。

2009/03/08 11:20 | URL | edit posted by nico+
ma-naさんへ♪
ma-naさん〜こんばんはぁ♪
ダンナには感謝してるんだぁ(普段あんまり言葉にしてないけど、苦笑)。
今日も午後から〜女子3人組でお出掛けしてきたけど〜
文句も言わず、送り出してくれました。。。
我が家はダンナ以外は子ども3人???(爆…)。
TOMもSHOも出来る男に育ててもらいましょーーー(笑)。

ma-naさん、ありがとね…我が家のカラーでこれからも突き進みます。
2009/03/08 18:16 | URL | edit posted by JUN*
nico+ちゃんへ♪
nico+ちゃん〜こんばんはぁ♪
承認制にした???nico+ちゃんとこも…。
昨日性懲りもなく書き込まれて〜腹立つ!!!
よっぽどの暇人なんだねぇ…ったくほんとに(怒)。

えへへ、ダンナの腕を存分に振るってもらって、
感謝しながら〜我が家カラーで突き進みまっせぇ〜(爆…)。
2009/03/08 18:22 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、こんばんは♪
料理好きなだんなさまって、とても羨ましいです。
うちは口だけなので。
息子さんを真ん中に楽しい家庭だなあ…って、ほんわかした気持ちにさせてもらっています。
確かに、色々比べてしまって落ち込みそうにもなるけれど…。お互い強くいきましょう♪
2009/03/08 22:20 | URL | edit posted by chelsea
chelseaさんへ♪
chelseaさん〜おはようございます♪そして〜ありがとうございます!!!

ある物で作ってくれたり…お義父さんも料理好きだったらしく
(今は体が不自由で作りませんが)、
お義母さんも男兄弟の長男だから〜手伝わせた!!!って言ってたので、
ウチの息子達にも将来、出来る男目指してもらおうと思ってるんです(笑)。

私なんて〜出来ない事だらけ…整理整頓も苦手だしって、
出来ないものの数を数えたら膨大です(涙)。
そーですね…chelseaさん〜優しいお言葉、ありがとうございます(ペコリ)。
2009/03/09 06:08 | URL | edit posted by JUN*
JUNちゃんたら、何言ってんのよっ^^
子供達に、う〜んと愛情注いで、お仕事もして、
自分の時間も楽しんで、もう立派だよ!
他の人の「出来る」のを見ても、その人の苦手は
見えてこないじゃない。誰にだって苦手もあれば、
得意もあるよ^^
ほら、金子みすずさんの「みんな違って、みんな素敵」
って、あるじゃない!!その通りだよね^^
JUNちゃん、アゲアゲで、行かないと、ほら、私達、
もうすぐ卒業生の母よ〜、身体もたないからね!

不愉快なコメント、相手のアドレスとか、分からない
のかな?なんとか解決策があるといいね。。
2009/03/09 20:04 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おはよぉ♪
なんかさぁ〜落ち込んでる訳じゃないんだけど、
私って一般的な母親像とはかけ離れてるんじゃない???なぁ〜んて思ったり。。。
「からかいやすい」対象らしく(笑)〜TOMの去年の担任の先生にも
会うたびにちょっかい出されてまぁ〜す(苦笑)。
子どもっぽいんだろうね…(爆…)。
でも〜nagorinちゃんの言葉って…癒しだわぁ。。。
確かに「出来る」を見てもその人の苦手は見えてこないんだよねぇ!!!
私の格言(←あってる???)にするよ!!!ありがとう♪
でも〜この部屋の惨状(爆…)なんとかしなくちゃぁ〜〜〜(涙)。

嫌なコメント、今日も入ってたのぉ…。
アドレスをブラックリストに入れても、NGワードを入れても
イタチゴッコ…やっぱり承認制の戻すようだわ…(イラっ)。
2009/03/10 06:03 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

