[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
やる気スイッチ
ローズヒップ0311
今日の私のやる気スイッチの 「マンゴーチーズケーキ」 と、ついでのローズヒップティー。
ローズヒップティーが予想以上に酸っぱくて、「ウヘ…」となっちゃいました(笑)。


昨日のやる気スイッチは 「デコポン」、2つも食べて夕飯作りにGO=333。

明日のやる気スイッチは~OL時代の友達とのランチ♪

仕事を終えて、家事モードに切り替える

「やる気スイッチ」 を毎日見つけましょぉ~(笑)。

どれどれ…SHOのお迎え行かなくちゃ。。。

やる気スイッチで充電満タン !?

(卒業式に向けて~今頃悪あがきのダイエット。夕飯はご飯抜き、甘いものを絶ってます…。

甘いものじゃない 「やる気スイッチ」 見つけなくちゃぁ。。。)

Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
ご無沙汰しています。

最近の私のやる気スイッチはネーブルだと思います。
以前は柑橘系はそれほど好きではなかったと思うのですが、今は毎日ネーブルが食べたくなります。
でも、夕ごはん後のデザートなので、一日の終わりに食べて、明日もがんばろう・・・といったところでしょうか。

↑整体、まだ行ったことがないです。
すご〜い、そんなことも分かっちゃうんだ〜と思いました。
2009/03/16 20:48 | URL | edit posted by りん。
りん。さんへ♪
りん。さん〜こんにちはぁ。
お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンなさい!!!
りん。さんはネーブルなんですね♪
私は〜相変わらずデコポンにはまってます(笑)。
この前なんて〜夕飯前に3個食べちゃった…。
食べ過ぎーーー、だよね(滝汗…)。

整体、凄いですよ。
背骨のずれてる位置で内臓の不調も分かっちゃうみたい。
凄いですよねぇ〜。

今日は春が一気にやってきた感じ…
寒がりな私がタートルを今日は着ませんでしたよ。
りん。さんのトコロも春本番かな???
2009/03/18 16:18 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

