[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
メンテナンス
チョコ0313
ダイエット中の甘い罠…写真にかぶりつきそうな危険な私(爆…)。

今日は体のメンテナンスに「整体」に行ってきました。
車で40分ぐらいかかる、私にとっては遠いところだけど、相性が良いらしく~
酷い時でも、3度通えば元通り(大体1回でOKかな???)。
久しぶりに行ったら 「1年ぶりだね…」って。去年は調子良かったんだぁ(笑)。
3月に入ってからの頭痛、頭痛薬や首すじに貼った湿布でも効かず、
こりゃ行かねば…と、体の声を聞いて行ってまいりました。
骨のズレのほかに、
右の肺が圧迫されてるそうで、左に比べたら戻り(空気を吸い込む力)が悪いと。
治療してもらったら~あら不思議…体中に新鮮な空気が駆け巡ってる感じ。。。
喘息の私は、他の人より酸素濃度の低い状態で暮らしているから疲れやすいそうです。。。
今回は疲れがたまってらしいので~1週間以内にもう1度行ってきまぁ~す。
好転反応で~気持ちの良いダルサにフワ~フワァ~って感じ(お風呂上りのような)。
行く前の 「鉄板の背中」 とは全く違う…快適 !!!
季節の変わり目は体のメンテナンスが必要な時期らしいですよ。。。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、こんばんは^^
体調、大丈夫?整体・・・行ってみたい!
仕事してると、無理しなきゃいけない時も多い
よね。知らず知らずのうちに、身体に負担かけてる
んだよね。
こちら、いよいよ今週、一足お先に卒業式を
迎えます。。寂しいけど、問題は、母のスーツだよ!
今週は、ずっとぽかぽか春の陽気だって!冬スーツは
まずいよね^^;
2009/03/16 20:31 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜お返事遅くなっちゃって、ゴメンね!!!
うん〜頭痛が…、いまだハッキリしない日が続いておりやす。
色々考える事があって〜頭がガッチガチに固まってんのかも…(苦笑)。
整体、気になる部分があったら行ってみて♪

いよいよ〜息子君、明日卒業式だね。。。
6年間の息子君の成長や思い出を噛み締めて、
いいお式になりますように。。。
ウチも23日だわぁ〜。。。
2009/03/18 16:09 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

