[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ムスカリ20090318
玄関前のムスカリ、少しずつ咲き出しました。。。

ちょっとご無沙汰しておりました。整体で肺の不調は発見されたけど、
頭痛がやっぱりハッキリしなくて(トホホ…涙)。
原因が分からないから厄介…おまけに体調がすぐれないと気分までガタ落ちで、
何となくモヤモヤしてまする(ハハハ…汗)。
元気印のJUN*さんと言われてる職場での私、
職場で↑↑でいると、疲れが帰宅後にド~~~って出て、何もやる気が起こらないから困るぅ。
そんな訳で、PCからも少々離れておりました。
初めての中学生の親…TOMのかすかな不安が私にも伝染してるのか~
まず頭で考えちゃうタイプの私は、ガチガチに頭が固くなってるのかも…。
少し~ほんのちょっとお休みしようかな…と思っています。

ではでは~春爛漫になりましたら、またお会いしたいと思いまするぅ。。。JUN*


PS: WBC…悔しい!!! 明日、リベンジだぁ。。。
Posted by JUN*
 
[thinking
