[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
蕾と絆
黄色水仙0326
やっと~やっと我が家の水仙第一号が咲き始めました。
塀と金木犀の大木の間、日当たりの悪いところに植えてあるので…かなり出遅れてます。

ジューンベリー0326
ジューンベリーの蕾もたくさん…もう少しすると白い花がたくさん咲くでしょう。。。

ブルーベリー0326
ブルーベリーの蕾もビッチリ(笑)、今年も期待できるかな???
残り物の牛乳やヤクルトを肥料の代わり(爆…)にしていたので~少し心配だったけど。

チューリップ0326
チューリップの蕾も…。多分、去年植えたまま掘りおこしもせずだったはず。
球根さんたち、健気に毎年咲いてくれます…ありがとう♪


侍JAPANの絆…感動しました!!!
上手い具合に試合の日が休みに重なったり、仕事上がりの時間でも見られたり…と
かなり入れ込んで見ておりました。
卒業式の日は時間がバッティングしてしまい、ダンナが携帯ワンセグで確認しながら、
決勝戦の24日は仕事で、多分リアルタイムでは見られない…と諦めていましたが、
9回裏のハラハラドキドキのダルの場面から見ることが出来ました~。
遅いお昼にも関わらず、喉を通らない私に苦笑いの両親(苦笑)。
でも~WBCのお陰で充実してましたっ(笑)。
肉離れで途中離脱した村田選手のユニフォームをトロフィーに掛けてあげてた内川選手。
後から聞こえてくる色んな感動秘話に胸が熱くなりました。
スポーツが結ぶ絆、団結力に感動した私です。。。
次はフィギュア…楽しみは続きます☆
Posted by JUN*
comment:0  
[my life
comment
comment posting














 

