[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
めぐりあい…
プレイバック0404
昨夜 「ご無沙汰していました…」とUPしたけど、今朝のうちに削除しちゃいました(苦笑)。
読んでくださった方は数人だったでしょう…表現したいコトに対してどうもシックリくる言葉が見つからず、
打ち消し文を入れたり、試行錯誤したけど納得いかず…。思い切って削除しちゃった(笑)。

改めまして~ご無沙汰してました!!! 私は~元気ですよぉ(時々いつもの頭痛はあるけどね)。
仕事がバッチリ入っていたり、子ども達の春休み、お義母さんの体調不良でUPしたい内容もなく
ずるずると~こんなに放置しちゃいました。
脱水症状にまでなっちゃったお義母さんは今入院中ですが、数日で退院できそうです。。。

写真のシャンプー、リンスに近くのドラッグストアーでめぐり合っちゃいました(笑)。
その名も…Playbackシャンプー、リンス♪
縮毛気味の私の髪…なかなか 「コレ!!!」ってゆーものに出会えませんでした(トホホ~)。
うねったり、広がったり…縮毛矯正してもイマイチだったのに~
↑使ったら~いい感じなんですよぉ♪オシャレな感じのボトルもお気に入り☆
もし気になる方がいたら~3日間のお試しから始めて見てください~ね♪

いよいよ7日が入学式。
同じメンバーがそっくり中学行くのに…クラス分けが気になるんだって。。。
中学は部活のウエイトが大きいので~それでも悩んでる様子(ちなみにテニスと卓球)。
彼の選択は部活のキツさではなくて…友達との相談。。。
まぁ~何に入るにしても、じっくり選んで3年間頑張ってね!!!

SHOは仲良しのケンちゃんと同じクラスになれて、母同士も一安心。。。
心配性息子を持つ母たちは、大事な相談相手ママ友が同じクラスにいることにホッとしました。
新年度、子ども達2人が楽しく通学できますように。。。
Posted by JUN*
comment:6  
[my life
comment
JUN*ちゃん、ご無沙汰〜〜〜^^
お義母さま大丈夫??数日で退院できるご様子に安心。
でも無理は禁物だね!JUN*ちゃんが支えてあげて(^.^)
中学の入学式明後日なのね〜
ちょっと早いけどおめでとう〜〜〜i-189
友達と相談で部活決め、うちのお嬢はわが道を行く!だけど
息子はJUN*ちゃんとこと同じ同じ〜(笑)
でも今じゃ自分を出して頑張っております。

Playbackシャンプー、リンス♪
ボトルがいいね〜〜〜


2009/04/05 11:09 | URL | edit posted by nico+
nico*ちゃんへ♪
nico*ちゃん〜おはよぉ♪
私のほうこそご無沙汰〜!!!
うん、お義母さんも食べ物が浮かんできたり、TVが見たくなったり…
と、回復してきたよぉ〜。。。ありがとね♪

いよいよ明日が入学式!!!お祝いメッセージありがとう(ペコリ)。
我が子が中学生だなんて信じられないんだけどね(ハハハ、汗)。
部活も1ヶ月間体験入部があるから〜じっくり考えて選んで欲しいなぁ〜と。。。
それよりもSHOだよ…兄のいない登校に早くも不安いっぱい!!!
まったくヘタレ小僧でやんなっちゃうなぁ…先が思いやられる。。。

Playback…扱いやすい髪になって満足。
マキアだったかな…雑誌の人気ランキングで1位になったとか。。。
お試し用もあるから(3日分)、見かけたら〜試してみて♪
2009/04/06 07:50 | URL | edit posted by JUN*
おはようございます。

「お久しぶりです」気味になっています。ごめんなさい。
少しずつパソコンをする時間も増えてきたのでこれからはちょこちょこ遊びに伺えると思います♪

新学期ですね。息子も明日が始業式です。
どんなお友達と同じクラスになるのかなあ・・・。担任の先生、誰になるんだろう。
新学期はドキドキですね。

↓お花がいっぱい咲いてきましたね。
いろんな色の花が咲いて、春はいいですね♪
2009/04/06 08:21 | URL | edit posted by りん。
お義母さま、大変だったのね。。お大事にして下さい。
TOM君は、明日が入学式なのね〜♪
JUNちゃんも、中学生の母ね〜♪
明日もいいお天気だよ、きっと^^
こちらの市は、8日が中学入学なんだけど・・・・
ちょっと、長すぎない?春休み!!もう勘弁してほしいわ^^;
部活も顧問の先生にもよるよね^^;
中学の服って、大人びて見えて、たくましさを感じる
わ。 明日、晴れ姿をばちり心に納めてきてね〜^^
2009/04/06 16:03 | URL | edit posted by nagorin
りん。さんへ♪
りん。さん〜こんにちはぁ♪
わたしこそ〜ご無沙汰しております。。。
体調はいかがですか???
まだまだ寒い日もあったり…なので〜
くれぐれもムリしないで下さいね♪

春は…花粉さえなければ〜最高のシーズン(爆…)。
色とりどりの花に心もウキウキですね♪

息子さん、明日が始業式なんだぁ♪
本当に新学期は親もドキドキの時期ですよねぇ。。。
ウチは仲良し君と同じクラスになれたし、
先生にも今年は(笑)恵まれた感じなので〜
少しずつヘタレを克服してほしいなぁ。。。
2009/04/06 17:40 | URL | edit posted by JUN*
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんにちはぁ♪
うん…実はお義父さんまで入院しちゃったのよぉ…。
お義母さん、検査結果出てないけど、ウィルス性の胃腸炎だったのかも…。
そんでもって〜お義父さんまで発症なのかも。。。
お義母さんより軽いけど、半身不随なお義父さん…大事をとって入院。。。
重なる時は重なるもので…(涙)。

明日は入学式なんだけど〜気分的に↑があるから、バタバタだよねぇ。
でも〜nagorinちゃんトコは春休み長いねぇ〜。。。
分かる!!!親泣かせの長期休暇…短くしてくださいって感じね(爆…)。
部活ねぇ〜女子テニスの先生はめちゃくちゃらしいの。。。
だから〜男子テニスにも余波があるかも(怖い…汗)。
だからちゃんと納得した上で選んでほしいなぁ。。。
学ラン着ると、大人っぽく感じるだろうね(笑)。
2009/04/06 18:03 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

