[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ここ最近…
夕焼けジューンベリー0412
またまたご無沙汰してました…。お義母さんが入院していたところに、お義父さんまでが。
違う病院に2人が入院しちゃった上に、我が家にもダンナの弟さんのところにも中学新1年生がいて、
ドタバタと落ち着かない毎日に、PCから遠ざかった数日を過ごしていました。
お義母さんは金曜に退院できて、お義父さんも食欲が出てきたので~
ホッとしてやっと、PCに向かうことが出来ました…いやぁ~怒涛の4月です(トホホ…)。

7日の入学式も無事に終わり、疲れが見える中にも楽しいようで…。
まだ本格的にスタートしたわけじゃないからかもしれないけど(笑)。
運動の方に力を入れてる感じがする学校なので、
体がデッカイだけで体力がイマイチなTOMはかなり心配ですが…
みんなのお言葉の通り…スマートになれそうな、そんなハードな中学校生活になりそう。。。
学ランが大きくて~黒クマがリュックを背負って走ってるようなTOMの登校風景ですが(爆…)、
そのうち学ラン姿も板についてくるんだろうなぁ~。。。

黄色いフリージア0412
キレイに咲いてくれたフリージア♪
いい香りがして、気がつくとクンクンしちゃってます(笑)。
Posted by JUN*
comment:6  
[my life
comment
JUNちゃん、いろいろ大変でした。。
お義母さま、ご退院良かったですね!!
お義父さまも、元気に退院できる日は、すぐそこ
だよね!JUNちゃん、もうひと踏ん張り。体調崩さない
様に、頑張るんだよ^^
「黒クマがリュックしょって・・」に、爆笑〜〜〜!!!
涙出た!ほんとに、その通りだよ!うちも!
JUNちゃんの表現に、今日の掃除疲れがブッ飛んだ!ありがとう〜^^
2009/04/12 20:20 | URL | edit posted by nagorin
*JUNさん、こんばんは!

息子さん、ご入学おめでとうございます♪
中学校は何処もとってもハードのようね、
うちの娘もとっても心配です。
お互い頑張りましょう!

そして、色々トラブル続きだったのね…><
*JUNさんも何かと忙しい時期なので、
お体大切に!
2009/04/12 22:02 | URL | edit posted by ma-na
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん、おっはよぉ♪
そーなの、突然お義父さんまで入院することになっちゃって、
ウチと弟さんトコ(弟さん夫婦は私より3歳年上なの)と…
ドタバタのぐるんぐるん状態でしたっ(笑)。
お義父さんはリハビリを少〜ししてから退院するみたい。
うん〜頑張ります!!!

ね、黒クマだよね(爆…)。
これがもう少ししたら〜いい感じに板についてくるんだろうね(笑)。
nagorinちゃん〜お掃除頑張ってるんだね。。。
私も家庭訪問対策しなくっちゃ〜(苦笑)。
2009/04/13 06:12 | URL | edit posted by JUN*
ma-naさんへ♪
ma-naさん、おはようございます♪
娘さんもご入学、おめでとうございます!!!
ma-naさんの娘さんもかなりお疲れかな???
ウチの息子も帰ってくると、玄関でバタっ…って感じ。
本格的に部活が始まって…朝連とかやるようになったら
どーなっちゃうんだろう…ってかなり心配!!!
早くも1週間で1キロ痩せていた…。
でもでも〜休みの日も友達と遊んでてゆっくりしてないんだよね。。。
寝込まなければいいけど…。。。

はい、無理しない様にダンナ両親のサポート頑張ります。
ありがとう(ペコリ)。
2009/04/13 06:21 | URL | edit posted by JUN*
JUNさん、こんにちは!
だんな様のご両親の立て続けての入院、大変でしたね…。まだゆっくりは難しいと察しますが、JUNさん自身も休養をとりながらお過ごし下さいね。
息子さんの新中学生活の様子を読みながら、遠い昔の自分自身の中学スタートを思い出しています。
毎日いっぱい・いっぱいだったな…とても懐かしいです(笑)
2009/04/14 15:46 | URL | edit posted by chelsea
chelseaさんへ♪
chelseaさん〜おはようございます♪
お返事がとっても遅くなってしまって〜本当にごめんなさい(ペコリ)ですぅ。。。
お義母さんが退院した安心感からか…熱を出して寝込んでいました。。。
お義父さんは歩いてトイレに行けるようにリハビリしてから退院だそうです。
chelseaさんの温かいお言葉に元気に復活です…ありがとうございます。

自分の頃とは違う中学校の雰囲気に親の方がアタフタしてますが、
本人は筋肉痛との闘い(爆…)、時間との闘いに…
そして〜勉強道具の重さとの闘いに奮闘中です(笑)。
小学校の時とは違う教科書類のかなりの重さに…
登下校も立派なトレーニングのようです(苦笑)。
でも〜相変わらず…少しでも早く帰れた日には友達と遊んでリフレッシュしてて、
中学校生活、スタートは好調(勉強に関しては目をつぶってます…ため息)のようです(笑)。
2009/04/18 07:50 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

