[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
ライブ
アンジェラ0423
昨日…待ちに待ったアンジェラ・アキ(愛称、アンジー)のライブに行ってきました。
出発時に先輩友達ひろさんのアクシデント(爆…)で間に合わないかも…の心配の中、
何とか電車に飛び乗り、テンション↑↑状態で到着♪

今まで見てきたライブは聴かせるための…見せるためのライブでしたが、
アンジーのライブは来てくれたみんなを楽しませるため…
日頃の色んな感情をぜーんぶ吐き出して、スッキリして行ってねぇ~と
なんともアンジーのお人柄同様の温かいライブでした。。。
「手紙~拝啓十五の君へ~」の歌詞カードを用意してくださり、みんなでの大合唱。
アンコールではアンジーが青春真っ只中に初めて行ったライブの歌…
そう~私も好きで何度もライブに足を運んだLINDBERGの 「今すぐKISS ME」 を歌ってくれて♪
とっても幸せなライブでしたっ。。。

月曜から4連勤だったし~その間に2人の家庭訪問あり(同じ日にして、1日で終了…笑)。
私としてはハードな日々でしたが、ライブで発散。。。
土日も仕事だけど、いいストレス解消があったので~乗り切れそう!!!
TOMは家庭訪問期間にも関わらず、6時帰宅。
本当に部活や運動系に力を入れてる中学なので、部活が始まる前にまず体力づくりから。。。
でも~すごく張り切ってるTOM…体を動かす事が嫌いだった彼からは想像がつかない変化。
仮入部なのに~テニスのラケットが欲しい!!!って、気が早いって~(爆…)。
まぁ~夢中になれる何かが見つかったようで…良かったなぁと思う母。。。
ただ、勉強の方も~よろしく頼みますよぉ!!!

TOMと私の朝のコミュニケーション…
トレーニング並みに重い通学リュックを背負って靴を履くと、
サブバックのスポーツバックを忘れそうになるTOM(笑)。
だから玄関ドアを開けて立っているTOMに、スポーツバックをポンとトスして 「いってらっしゃい~」。
手荒な 「行ってらっしゃい~」 だけど、彼もこのコミュニケーションを楽しんでいる様子。。。
トスしたスポーツバックに 「頑張ってね♪」 の気持ちもギュウギュウに詰め込んで送り出してます。
Posted by JUN*
comment:6  
[my happiness
comment
アンジェラ・アキさんのライブ、素敵で盛り上がったのね!!
パワー充電だね♪で、間に合ってよかったね。。
朝の母息子のコミュニケーション、ほんわか〜と
温かい気持ちになるわ^^
もう、仮入部始まってるの?いいなぁ。。
こちらは、今日まではや〜いお帰りだよ^^;
TOM君、素敵なテニスの王子さまになるのよ〜〜!
おばちゃん、応援してるわ♪
2009/04/24 17:53 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
そーなのぉ、ひろさん…大事なメガネを忘れちゃって、
ウチのダンナを巻き込んでどうにか間に合った次第です(爆…)。
私が親しくしてるだけあって、同じ天然コンビなのぉ。。。

アンジーのライブ、パワフルで体力勝負(!?、笑)だけど〜
アットホームでハートフルな心のこもったライブだったよ♪
母世代や3世代と色んな年代の方々がいて、
幅広い年代に支持されてるんだなぁ〜って思ったよ!!!

TOMの学校…力入り過ぎなのぉ〜体力づくりに。
朝連もまず体力づくりをしてからそれぞれの部活へ。
放課後の練習も〜まず体力づくりからだって(苦笑)。
だもん〜入学2週間で痩せるよね(ハハハ…汗)。
早く帰ってきたのは多分先週の金曜日ぐらいかな???
こんなに疲れてりゃ〜勉強どころじゃないよね。。。
あたしゃ〜心配だわぁ。
テニスの王子様目指して…ダイエットしてもらわなきゃっ(爆…)。

PS,ウチの学校の宿泊学習は多分〜磐梯方面らしいって話。
息子君たち〜北海道で羨ましい!!!
2009/04/24 18:29 | URL | edit posted by JUN*
アンジェラ・アキさんのライブ♪
すごく楽しかった様子が伝わってきました。

ライブといえば、息子を妊娠中にMISIAのライブにパパと行った以来です。
考えてみれば8年も前のこと。
JUN*さんのブログを拝見していたら久しぶりに行きたいな〜♪と思いました。

TOMくん、テニス楽しいのですね。
夢中になって打ち込めるものを見つけるのってとってもいいことですね。
2009/04/25 22:21 | URL | edit posted by りん。
りん。さんへ♪
りん。さん〜こんばんはぁ♪
MISIAのライブに行ったことあるの〜りん。さん???
いいなぁ〜、生で聴いてみたいアーティスト!!!
私も〜SHOが小さい頃…4,5年前かなぁ〜
「kiroro」のライブに行って以来だからとっても久しぶりでした。。。
できればミスチル、コブクロ、ゆず、スキマスイッチにも行きたい私ですぅ。

ほんとに〜体を動かす事が嫌いなTOMが
部活を楽しみにするなんて想像もつかなかったの。。。
テニス部のキャプテンがライブに一緒に行ったひろさんの息子君で、
親子共々お世話になってるの(小さい頃から知ってるんだけど〜、笑)。
息子を見てると…青春(死語!?、爆…)だなぁ〜と(笑)。
2009/04/26 19:13 | URL | edit posted by JUN*
JUN*さん、こんばんは〜!

新学期が始まり忙しい時に、
アンジェラ・アキさんのライブ、こういう時こそ、
癒されて良かったでしょう♪

JUN*さんの音楽に私も通じるものあるわ^^
2009/04/27 22:39 | URL | edit posted by ma-na
ma-naさんへ♪
ma-naさん〜おはようございます♪
2月だったかな…チケット取ったから一緒に行こうよ♪ってお誘いを頂いて…
でもその頃はこんなにドタバタの毎日は想像はついていなかったぁ(笑)。
ご近所さんが…誰と遊ぶ!!!って言ってる小学校の頃が良かったよ☆と
しみじみ言っていたけど、その意味がようやく分かった気がする私…。
1番忙しいのはTOMなんだけどねぇ(苦笑)。。。

そうなのぉ〜だからこそ…いい時間を過ごせて良かったなぁ〜と。。。
活力源になったよ♪
2009/04/29 07:33 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

