[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
GW!?
ダンナは暦通りの勤務なので、後半の2~6日までがお休み。
私は…キラメク(!?爆…)GWがお待ちだというのに、5月のシフトがまだ出来上がってないというから
さぁ~大変(イヤイヤ、それ程大変でもないけど…笑)。
きっと3~6日の間、もし出勤があったとしても1日ぐらいだろうけど、ね。。。
友達に会うと 「GWはどこか出かけるの???」 と、必ず聞かれるんだけど、
5/1に正式入部になるTOMの予定が見えないこともあって、遠出の予定も立てられず…。
だから…我が家にはゴールデンウィークの、ゴールデンという言葉が当てはまらない気がする。
IKEAとか、益子か笠間の陶器市もいいなぁ~と、行きたい所はあるんだけどねぇ(苦笑)。

おまけに…何がどーなっちゃったんだか…TOMが 「陸上記録会」の pick up に引っかかったらしく
部活のほかに、陸上競技会の練習まで増えるとか。。。
おデブで体育会系には当てはまらず…少年団にも入ってなかったからダークホース。。。
何を間違ったんだか~本人も友達がからかってるんだと思ったらしく驚いたそうな(そりゃそうだ!!!)。
あくまでも選手候補って言うだけで、練習していく中で選手が決まるから…
まぁ幻???ってこともあり。それより何の種目でお呼びがかかったのかも分からないんだって(爆…)。
母は彼の体調に気を使うことしか出来ないけど…頑張って~TOM。。。
と~相変わらずの親バカ、いやバカ親日記になってるしぃ(すいません、ネタが無いもんで、苦笑)。

竹の子シーチキン
竹の子の季節♪
私の実家には毎日のように竹の子が届くそう(笑)。
母が作ってくれた 「竹の子シーチキン」 。
下準備が済んだものか、料理として出来上がったモノしか貰わないズルい私(笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、こんにちは^^
行ってきたよ!陶炎祭に♪
JUNちゃんも、どちらか、行けるといいね♪
IKEAもいいね〜^^お子ちゃま達が、お付き合い
下さる、どれかに行けますように。。
TOM君、陸上競技会の練習も!!それは凄い!
どんどん速くなるんだよね・・男の子って!
うちもクラスで2番目に速かったそうで、喜んでたわ。
なんとも、頼もしくなっていく息子達に、喜ばしい
気持ちで一杯の私達だね!!

竹の子の季節到来!
JUNちゃんと同じで、私もズルいわよ〜^^;爆
2009/04/30 16:17 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
こんばんはぁ〜nagorinちゃん♪
いいなぁ陶炎祭!!!
ウチの子ども達…陶器市は絶対ヤダ!!!って言うんだよ(涙)。
実家の母と行こうかなぁ〜(笑)。

TOMの場合、思いっきりダークホースじゃない(爆…)。
だから〜ビックリ仰天だって(そりゃ、親も…)。。。
何の競技かも言われてないらしく、
ひたすら走りこみをさせられてるんだって(かわいそうに…)。
友達をおんぶしてグランド走らされたり(TOMをおんぶの子は…お気の毒)、
階段ダッシュとか・・・いやぁ〜しごきだわ。。。
息子君、クラスで2番なんて凄いじゃん!!!
ウチは…ハハハ〜まだまだじゃよぉ。
ホント男の子って頼もしく成長していくね。。。
子ども達が頑張ってるから〜私たちも頑張らなきゃね♪

nagorinちゃんもズルい???
これからも〜その路線で行くわよぉ=333(笑)。
2009/04/30 18:24 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

