[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
GWが始まったけど…
GWが始まって、渋滞情報が頻繁に聞こえてきます。。。
普段は殆んど渋滞しない常磐自動車道も渋滞が発生したらしい…恐るべし1000円効果!!!
私も益子やIKEAに行きたいなぁ~と、ひとりヒッソリと思ってましたが、
私の出勤が5日(火)になったので(今日まで仕事)、
私の希望でみんなを長い渋滞に巻き込むのは可哀相かなぁ…と。
ダンナの希望を今回は尊重(笑)…4日に那須のアウトレットに行こうかなぁと思っています。。。
前回に行ったとき、お気に入りのお店を見つけたらしく。。。
TOMは友達と遊ぶんだろうから…3人で行こうかなって思ってます。

ウチのお店もとうとうマスクを着用して仕事をするように…という業務命令が出て、
お客さんたちはチラホラしか見かけないマスク姿なのに~店員はみんなマスク姿。。。
ちょっと異様です。
そんな中、SHOが 「O型のボクはインフルエンザに罹らないよね!!!」 と真剣な顔で言うから大笑い。
ウチではお母さんだけ…って言うんだもん。。。
違いますから~あなたが言ってるのは血液型の話しだからね(爆…)。

セブンのとろけるプリン0502
美味しい♪っていう情報をGETして、近くのセブンイレブンにGO~!!!
うん、やわらかくてフルフルのプリン。。。なんていうんだろうサッパリしてて美味しいよぉ。
気になる方は~近くのセブンイレブンにGO=333(笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
今日は、那須行ってきたのかな?
道が混んでるね・・。大洗へ行く道も、すごく
混んでたよ^^;
JUNちゃんは、いいお買いものができたかしら〜〜♪

SHO君、可愛い!O型だもんね^^かからないわよ!
おばちゃんもO型なので、かからないよ〜〜っ!笑
2009/05/04 21:47 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜こんばんはぁ♪
実は…3日に急に弟が運転で、実家の両親とSHOと5人で
益子+佐野プレミアムアウトレットコースに行ってきたもんだから、
4日の那須はキャンセルになりました…。
TOMが毎日友達と遊んでるもんだから〜家族みんなでの遠出が厳しくて、
やっぱり(!?爆…)ダンナがお留守番(苦笑)。。。
人の多さにウチの父は疲れ果ててた…いやぁ1000円高速は凄いね。

nagorinちゃんもO型なんだね♪
でも〜真剣な顔で言われて…大きく噴き出したよ〜あたしゃ!!!
2009/05/05 20:34 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

