[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
自分説明書
ESSEの5月号に載っていた…星座と血液型をMIXした色々ランキングの私バージョン。。。
ランキングみずがめ座0523
「周りから品がないと思われていそう」…46位。はい、その通り(爆…)。

みずがめ座A型0523
「整理整頓がとことん苦手!」…48位、見事最下位!!!

私の自己嫌悪の最大の原因…それが↑。。。
主婦として、母として…なんでみんなが出来る事、私は出来ないんだろう。。。
実家の母にもいつも言われるのは、片づけが下手なこと(人間性まで否定されてる気がしちゃう)。
人間誰しも苦手な事があって、どんなに頑張っても克服できない悩み、永遠の心の重荷。
それが私にとっては~整理整頓、お片づけ…なんだと思う。
でも~↑のランキングを見て、凄く救われた気がしました。。。
もちろん、このことに甘えきっちゃいけないけど…なんだか大丈夫!!!って言われた気がして。
TOMの環境の変化を勝手に肩代わりしちゃったのか(爆…)、いくらか5月病気味???
そんな私のひとり言…でした。。。

ブルーベリー20090523
ね、けっこう育ってるでしょ??? 今年も豊作かなぁ~楽しみ♪
Posted by JUN*
 
[thinking
