[ いつもの毎日 ] こども。暮らし。。つぶやき。。。メインはモカとモニター☆
スポンサーサイト
Posted by JUN*
 
[スポンサー広告
才能!?
私の昔からの才能…それはくじ運の悪さ(苦笑)。
懸賞など「当たりたい!!!」と強く念じれば念じる程全くかすりもせず、
当たりたくない!!!と願えば願い程、引き寄せてしまう不幸な体質(爆…)。

今日、職場にお土産を持ってきてくれた先輩が
「JUNちゃん~お土産、選んで♪」って言うので、
ありがとうございまぁ~す!!!と選んだカレー味のスポンジケーキ。。。
カレー味のスポンジケーキって言うだけでちょいと怪しかった上に、
包み紙には 「罰 」って書いてあるし…。
12個ある中から選んだ1つは見事 「罰ゲーム」 の激辛カレーケーキ!!!
1番最初に選んだんだよ…私 (ちなみに12個中3個が激辛)。
次に選んだT君なんて~私の様子に爆笑しながら美味しそうに食べてるしぃ…。
昔むかしの女子高生時代、45分の1のくじを1番最初に選んで、最悪を当てた伝説は健在なり。
激辛の痛みは、唇から喉を通り、胃の中までやってきて…しばらくは仕事にならない私でした。


マカロンとラスク0526
もう1人の先輩は 「東京マカロンツアー」 に行ってきたそうで
チョコ味のマカロンをお土産に頂きました♪
罰ゲームを与えてくれた先輩と 「マカロンは写真を撮ってからだよね♪」 って話して、
大事に持ち帰って撮影…天国と地獄を味わった1日でした(笑)。
Posted by JUN*
comment:2  
[my life
comment
JUNちゃん、おはよう〜^^
激辛に大当たり!!当たりだよ!
なんか、いいこと、ありそう♪
マカロンって、可愛くて、美味しいよね。
マカロンツアーだなんて、素敵^^素敵^^
県内にもあった!美味しいマカロンが!
ルブランのマカロン、機会があったら、是非
食べてみて^^種類も多くて、見た目も
可愛いんだよ〜♪
2009/05/28 07:04 | URL | edit posted by nagorin
nagorinちゃんへ♪
nagorinちゃん〜おっはよぉ♪
ゴメンね…お返事かなぁ〜り遅くなっちゃった!!!

ハハハ、嬉しくない大当たりざぁ〜ます(爆…)。
その後も問題続出だったんだよぉ…。
で、PCから遠ざかってました(アハ…汗)。

マカロン〜可愛くって美味しい、最高に贅沢なスイーツだね♪
なになに???「ルブランのマカロン」…(メモメモ、笑)。
これからも〜美味しいもの情報楽しみにしてますぞ。。。
いつもありがとね、nagorinちゃん♪
2009/05/31 07:54 | URL | edit posted by JUN*
comment posting














 

